『割賦代金』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『割賦代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

割賦代金

2013/11/12 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 rikujobuさん
クチコミ投稿数:2件

この機種を別に2台(スマホでない機種)も一緒に8月に契約しました。
請求書にてこの機種の割賦代金として3890となっているのですが
この値段て正しいでしょうか。高いのではと思うのですが。お使いの方教えて下さい。

書込番号:16826936

ナイスクチコミ!0


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/11/12 18:41(1年以上前)

WILLCOMのネットショップよりは高い。
別の二台分が載ってるんじゃないんですか。

というか、端末の契約書に書いてあるんじゃないですか。

書込番号:16827414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/12 19:01(1年以上前)

明細書に金額の内容が書かれていると思います。
もし契約時に言われた金額(契約書)と違っていたら、サポートに問い合わせたらと思います。

書込番号:16827482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rikujobuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/13 11:55(1年以上前)

回答ありがとうございました。
契約書には金額が記載されておりました。
やはりその金額なのであきらめて2年間使います。

書込番号:16830353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング