『電話発信時におけるiPhone5との相性について』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話発信時におけるiPhone5との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話発信時におけるiPhone5との相性について

2013/11/12 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:52件

Digno Dual2を使用しているものです。
先日私の両親がガラケーからソフトバンクのiPhone5に乗り換えました。
私のDD2から両親のiPhone5に電話を掛けると必ず話し中になり、まともに掛けることができません。
このような症状、他の方のDD2でも起こっていることなのでしょうか。
もしかつて同じような症状があって、現在何らかの方法で解決することができた方がいらっしゃったら、その方法を教えていただけないでしょうか。ちなみに妹のiPhone5c(ソフトバンク)には普通につながります。
よろしくお願いします。

書込番号:16827814

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/12 20:46(1年以上前)

状況が良くわからないのですが、DD2からご両親のiPhone5には1回も繋がらないのでしょうか?
また妹さんのiPhone5cからiPhone5には繋がるのでしょうか?
またご両親のiPhone5からDD2には繋がるのでしょうか?

書込番号:16827907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/11/12 21:40(1年以上前)

私のDD2から両親のiPhone5へは全て話し中になります。両親のiPhone5から私のDD2へは問題なく発信・通話できます。妹のiPhone5cから両親のiPhone5、私のDD2への発信・通話も問題ありません。
両親・妹共にiPhone初心者で、電話関係の設定は特に弄っていないとのことです。よろしくお願いします。

書込番号:16828223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/12 22:18(1年以上前)

発信出来ないのはphsの時ですか?3Gの時ですか?
あと、その他の電話番号には発信(157でもいいから)出来ていますか?
繋がらないのが、iphoneだけなのですか?

もしphsで他にも発信できないなら直ぐにプラザに行ってください。

書込番号:16828458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/11/12 22:26(1年以上前)

通話は全てPHS発信です。また、その他の人へは今のところ問題なく発信・着信・通話できています。
また、このDD2では両親と妹のiPhone以外のiPhoneには掛けたことがないので、他の方のiPhoneに掛けた場合どうなるのかはわからないです。
よろしくお願いします。

書込番号:16828502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/11/13 22:11(1年以上前)

皆様色々と考えて下さりありがとうございました。自己解決できました。
標準の連絡帳アプリは特定の人にすぐに電話やメールをするためのショートカットをホーム画面に貼ることができるのですが、そのショートカットから両親のiPhoneに電話をするとうまく発信できなかったみたいです。ただ、なぜ両親のiPhoneにだけうまく発信できなかったのかは謎のままです。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:16832586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング