『wx04kのシムカードで』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wx04kのシムカードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

wx04kのシムカードで

2014/07/07 00:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:3件

wx04kを使っているのですが、wx10kの白ロム買って、シムカードを差し込もうと思います。
アダプタがあれば使えるのでしょうか

書込番号:17706359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/07/07 01:00(1年以上前)

WX10Kはアンロック不可能
WX04KのシムはIMEI規制入り

二重で使用不可能

書込番号:17706418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/09/12 18:14(1年以上前)

プランD(WX04K、WX06K)のSIMはIMEI制限解除された様でsoftbankスマホで使えたり、SIM FREE機種で使える様です

WX10Kで使えないのは変わりませんけど

書込番号:17928151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/11/19 15:04(1年以上前)

プランDのシムはSIM FREE機種しか使えない、のが確定した様です

softbankのAndroidスマホでもアンロックした301F、201HWぐらいしか使えません

ソフトバンクiPhoneは論外です

書込番号:18183698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2014/11/21 12:00(1年以上前)

2chでプランDのスマホ←→プランD+、Liteのスマホ

のSIM入れ替えが出来る様になったと言う書き込みありました

書込番号:18190341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/30 19:21(1年以上前)

この情報、ガセだった様で、SIM FREE機状態のスマホ以外使えない様です

書込番号:19272864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング