『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMカードについて

2015/05/24 04:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

スレ主 けるぼさん
クチコミ投稿数:2件

このスマホのSIMカードは他の端末でもちゃんと動くのでしょうか?

書込番号:18804419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/05/24 12:19(1年以上前)

動きます、APN、id、パスワード調査が手間かかりますけど

書込番号:18805234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 けるぼさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/25 03:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
重ねて質問なんですが電話番号がPHSと3Gの2つあるのですが3Gのみが使えるのですか?
キャリアはY!mobileです。

書込番号:18807662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2015/05/25 10:47(1年以上前)

そうです

SIMに登録されているのは3G側の番号のみです

書込番号:18808180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング