『wx10kSIMロック解除できたら』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wx10kSIMロック解除できたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

wx10kSIMロック解除できたら

2016/10/08 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:18件

04k。04shとかのSIMもさしたら使えるのかな?

書込番号:20277003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2016/10/08 23:55(1年以上前)

解除しなくてもWX04SHとは同じSIM

WX04Kは違いますが、シムロック解除出来ないので使えません

書込番号:20278351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/14 11:00(1年以上前)

もしSIMロック解除できたら

書込番号:20294554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2016/12/08 16:03(1年以上前)

京セラスマホのシムロック解除してる業者は居ますが、WX10Kは特殊の様で対応してない様です

書込番号:20465392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2016/12/13 23:46(1年以上前)

ヤフオクでロック解除してくれる業者は存在する様です

ROMスマホなので、ロック解除後の使用に問題無いのか気になりますが

確かPHS番号契約が生きていないと稼働しなかった記憶あるので

書込番号:20481362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング