『ここより安いとこあります?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここより安いとこあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ここより安いとこあります?

2013/10/08 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

A代理店:新規事務手数料現金キャッシュバック,ペン&ポーチなし、オプション加入義務なし

B代理店:誰とでも+安心サポートで3000円の商品券 ペン&ポーチなし 

C代理店:誰とでも+安心サポート+留守電加入で1000円分の商品券。ペン&ポーチ付。

全て機種は実質0円です。

書込番号:16680718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/08 23:56(1年以上前)

頭金はどこも掛からないのですか?
自分は機種変希望なのでどこでも頭金の話になります。
量販店で2800円(オプション3点で無料)、プラザだと7200円だったかな?を提示されます。
金額は先月以前の話なので現在金額が違ったらすみません。

SB が親会社になってから端末高くてかなわん…(泣)

書込番号:16682526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件

2013/10/09 00:08(1年以上前)

すいません、新規の場合の話で

頭金とか言われた事ありません。

ずーっとガラケーで詳しくなくてすいません。

ちなみに、Cの代理店が近日3000円の商品券になるとの事です。

書込番号:16682588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/09 02:36(1年以上前)

ちょっと良いかも…
自分は@pdxに正式に対応するまで機種変を控えようと思っていたのですが、そのCBあるなら考えても良いかも。(結局機種変代と相殺になっちゃうんですけどね)

よろしければお住まいの地域と代理店B,Cの名前を教えていただけますか?
話だけでも聞いてみたいですm(__)m

機種変できるかはわからないですけど…メアドの問題があるので申し訳ないですけれど…

宜しくお願いいたします。

書込番号:16682880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング