『生産終了に伴うキャンペーン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了に伴うキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了に伴うキャンペーン

2014/05/24 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:27069件

http://w-netshop.jp/campaign/index.html

WX10Kは2年間だったんですけどね

書込番号:17553207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/27 01:10(1年以上前)

どんなキャンペーンでしょう?
リンクだけで値段も条件も無いと「特価情報」なのかイマイチ…

今週いっぱいで尚且つ在庫限りの様ですし。

書込番号:17561055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/27 05:18(1年以上前)

新機種出るんですかねー。
会社も変わりますし。

カオス。

書込番号:17561323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27069件

2014/05/27 14:32(1年以上前)

最も安かったのはCB付きのキャンペーン期間中ですね

今回は誰とでも定額オプションが一年間無料で付きます

WX10Kが二年間なのでチョッと見劣りしますが、WX04SHを増産して売ったのはハイブリユーザー(プランGSユーザー)の乗換えをさせてARPU上げる為です

XWX02SのプランGSは在庫処分(PHSパケット出来ないXWX02Sでは実害が無い)が目的

最低限のARPUを確保したいからですね

書込番号:17562569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27069件

2014/05/27 14:36(1年以上前)

4インチ画面クラスのモデルの後継機が出る様です

PHSチップは搭載して居ないですけどね

4インチ画面クラスが若年層に売れているので、その需要対応です

蜂スマホは子供っぽいので終了です

書込番号:17562583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/05/31 20:23(1年以上前)

今みたら
> キャンペーン期間:2014/6/1(日)〜2014/6/下旬(終了日未定)
に期間が差し替わってるようですね。

このタイミングで手をだす人は少ないってことなんでしょうけど。


PHSよ永遠にさん
> 会社も変わりますし。

そこですよねー。

書込番号:17578325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27069件

2014/06/08 19:14(1年以上前)

誰とでも定額オプション1年間無料で付くキャンペーンが、プランD+が2年間1980円に変更されてますね

色々、在庫処分のキャンペーン考えている様ですね

書込番号:17605884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング