『おサイフケータイ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 おサイフケータイ

2015/12/30 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:232件

ご無沙汰しております。
何とかまだes使ってますー泣
最近またガラケー出始めましたが、PHS側に一律でおサイフケータイだけ付かない理由は何なのでしょうか…。
ちょっと「ブラウザ付いてる♪」と思ったら3Gだったりね(笑)。PHS冷遇なのはわかりますが、何とかならないかな…次基盤逝ったらどうしよう…

書込番号:19445722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2015/12/30 12:47(1年以上前)

ymobileと言うか旧emobileからフェリカ採用には消極的でしたしね
402SHがSoftbank在庫処分として販売されたが、それ以外はWX05SH、WX10K、GL07S
まあ、私はWX05SHをギリギリ手に入れましたが、フェリカそのものは、ほとんど使ってないなあ
PHSの契約回線と旧emobile契約回線を早く減らしたい様だが事が性急過ぎる

書込番号:19446090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2016/01/17 16:54(1年以上前)

何か予言の様な形になってしまいました…。
自分も念のためおサイフ付き抑えておくかと思い、ワイモバイルのHP見てたらこれだ…

http://www.ymobile.jp/info/2016/16011501.html

おサイフ、チャージ出来なくなりますと。

FeliCaって独立したものだと思っていたので「何で??!どうやって??読めるのに??チャージクレカだよ??パケット通信が終わる訳じゃないのよね??」で疑問一杯(笑)。ちょうど良いのでおサイフの仕組み勉強します(笑)。esにまで飛び火しません様に†。
アステルはどうだったか忘れましたけど、パーソナルの時は停波まで五年位あったんですけどねぇ…確か。やっぱ禿は行動早いな。

書込番号:19499844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/02/13 19:03(1年以上前)

3Gフェリカはサービス続きます

書込番号:19586274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング