『開発者向けオプション』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開発者向けオプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

開発者向けオプション

2016/07/12 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

開発者向けオプションを使ったことある方教えていただけませんか?

書込番号:20031498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/12 12:54(1年以上前)

>開発者向けオプションを使ったことある方教えていただけませんか?

何を??



使ったことあるよ。
位置偽装のとこは。

書込番号:20031638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/12 14:48(1年以上前)

どこがGoodアンサー何でしょうか?

何でもかんでも聞いて、解決もしてない?のに直ぐ閉めるのなら、聞かない方がいいんじゃないだろうか?

(この書き込みも、消されるのかな?)

書込番号:20031834

ナイスクチコミ!8


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2016/07/12 15:51(1年以上前)

そろそろこの木村文乃さんは荒らしユーザーと認定されそうですね。
質問建てて返信あったら即解決済みにして無言締めする辺り、迷惑行為以外の何物でもないような。
(自分も前に返信しましたが、投稿後2分弱で解決済みにされましたが未だに本人からのコメントはないですし)

かまって欲しいだけならこんなところじゃなくて2ちゃんねるとかツイッターとか行ったほうがいいんじゃないですか。

書込番号:20031931

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/07/19 21:22(1年以上前)

そもそも、この機種にこれだけこだわり続ける理由は何なのでしょう?

今Y!mobileは、端末込みで新規契約でもお得なキャンペーンをやっているのに…。

《昨年、305ztというモバイル WiFi ルーターの月額利用料金を、更新月でもないのに一方的に違約金無しの無償解約を迫り、結果として、その後の Soft Bank グループでの新規契約は断られている人々がいますがね。》

書込番号:20050914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング