『ネットワークエラー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットワークエラー

2021/01/30 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

スレ主 OPTIPLEXさん
クチコミ投稿数:47件

こちらのデュアルスマホ、PHSは順調ですが3Gで、ヤフーサイトとYouTubeが繋がりません。
修理に出すような問題でしょうか。

書込番号:23936910

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 問い合わせ 

2021/01/31 01:47(1年以上前)

そもそも修理受け付け終了しています。
https://www.ymobile.jp/support/product/close_list/

書込番号:23937288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


KS1998さん
クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:280件

2021/01/31 02:02(1年以上前)

これOSのバージョンがandroid4.xじゃないですか?
確か4.xだとTLS1.2に対応してなくてYahooなどに繋げなくなったと思いますが。

書込番号:23937308

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2021/02/01 11:03(1年以上前)

>OPTIPLEXさん
WX04SHは1/31でサービス終了となります
(PHS公衆サービス提供終了のため)

もう既に終了ですがPHS番号を現スマホ等に移行する事は可能です(3/31まで)

書込番号:23939915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALCONEさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのオーナーAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度4

2021/03/03 04:32(1年以上前)

時期を逸してます。どうしてもというならY!MobileShopでご相談ください。ただ何の旨味もないよ、いつまで塩漬けにしとくかな。その性分と考えがわからん。

書込番号:23999398

ナイスクチコミ!0


スレ主 OPTIPLEXさん
クチコミ投稿数:47件

2021/03/03 07:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。そうですよね、あの素晴らしいPHSがなぜなくなってしまったのか本当に残念ですね!

書込番号:23999503

ナイスクチコミ!0


スレ主 OPTIPLEXさん
クチコミ投稿数:47件

2021/03/03 07:52(1年以上前)

>ALCONEさん
そうですね!この際私は携帯電話はやめて、PHS通信で動く自動販売機の購入をしようと思っています!w

書込番号:23999505

ナイスクチコミ!0


スレ主 OPTIPLEXさん
クチコミ投稿数:47件

2021/03/03 07:54(1年以上前)

>sandbagさん
>KS1998さん
丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:23999508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング