『GPSを捕捉しない』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『GPSを捕捉しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSを捕捉しない

2013/07/27 10:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 kakaku1670さん
クチコミ投稿数:4件

一昨日このタブレットを購入して昨日いろいろセットアップしました。

GPS Status&Toolbox でGPSの状態を確認したところ・・・
家の中では 測位/衛星 = 0/0
屋外では 測位/衛星 = 0/1〜3

となりレーダー上には灰色の点しか表示されず
GPSを捕捉してくれません。

皆さんの端末はどのような感じでしょうか?
また、同様の症状から改善したといった事例ありましたら
教えてください。

書込番号:16407783

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/07/27 10:13(1年以上前)

GPS Status&Toolbox で、 A-GPSデータは、更新されていますか?

書込番号:16407802

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku1670さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/27 10:22(1年以上前)

まいぱさん

早速の返信ありがとうございます。

GPS Status & Toolbox から

ツール→ A-GPSの管理 → リセット
その後
ツール→ A-GPSの管理 → ダウンロード

を行いましたが質問したような状況です。

書込番号:16407829

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/07/27 10:43(1年以上前)

kakaku1670さん

そうでしたか。

当機種、所持していませんが、
まず、屋外で、数十分、待機、様子見でしょうか?
それと、一度、電源OFF/ONでしょうか?

また、グーグルマップでのつかみ具合、他の地図アプリでの、つかみ具合、それぞれ、違うと思うので、
ためしてみるのも良いかと思います。

当方、当機種を、ナビ専用に、購入検討しています。
良い結果が、出ると良いのですが...

書込番号:16407891

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku1670さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/27 11:02(1年以上前)

わたしもお出かけ時の車・徒歩ナビをメイン使用に考えて
いたため残念な状況です。

【やってみたこと】
・再起動 → やってみたけど結果は変わらず
・電源ON/OFF → やってみたけど結果は変わらず
・angryGPSをダウンロード&設定 → やってみたけど結果は変わらず

【これからやってみようと思うこと】
・見晴らしの良いところにいってしばらく放置
・ASUSコールセンターにTEL

こんな次第です。
使いはじめて間もないので色々やってみたらまたここで
ご報告したいと思います。

書込番号:16407948

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku1670さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/27 15:38(1年以上前)

上記につきまして

近所の公園まで出かけたところ
測位/衛星 = 10/13

となり問題なく徒歩ナビは使用できました。
また、このまま家に帰宅したことろ
GPSを見落とすことはなくなりました。

ご迷惑おかけしました。

書込番号:16408740

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/28 08:56(1年以上前)

コールドスタートしただけですね。Wi-Fi運用であればA-GPSの補助機能も使えないので
衛星をロストすると次に補足するのに(コールドスタートとなるので)時間がかかります。
(5分〜10分、長い時には20分程度)

書込番号:16411100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング