『wifi ルーター』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『wifi ルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifi ルーター

2013/08/03 10:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:52件

現在家で使用しているwifiルーターがB社のかなり古いCDを使用した物なのですが、ルーターに書いてあるパスワードとかでCD使用しなくても使えるのでしょうか?B社のサポートとやり取りするのは面倒なので、この場で解決できればと思っています。

書込番号:16431413

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/03 10:09(1年以上前)

設定値が変更されてなければ、
本体のラベル記載のSSIDとパスで接続可。

書込番号:16431424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/08/03 10:21(1年以上前)

ありがとうございました。先日某大型量販店の店員に聞いたのですが、彼は売りたいから何でも「できますよ、簡単ですよ」とかいって時実際あまりよくわかっていないようで挙句はwimaxとかと抱き合わせしようとします。

書込番号:16431456

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/03 10:35(1年以上前)

> 現在家で使用しているwifiルーターがB社のかなり古いCDを使用した物なのですが、ルーターに書いてあるパスワードとかでCD使用しなくても使えるのでしょうか?

CDを使用する必要はありません。
そのルーターの機種は?

書込番号:16431492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/08/03 11:42(1年以上前)

くれぐれも変な勧誘に乗らないように^^;)
仮にルーター買い替えるとしても、二千円代でありますから・・・

書込番号:16431666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/08/03 17:02(1年以上前)

スレ主さんの携帯契約環境は解りませんが、各キャリアでルーター代金実質無料(料金プランなどによる)があります。
現在契約しているキャリアに問い合わせてみたらどうでしょうか?

書込番号:16432481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/08/04 06:05(1年以上前)

ありがとうございます。
wifiルーターはBuffelo社のかなり古いものでもう4年くらいは使っていると思います。型番は WZR2-G300N
です。

書込番号:16434445

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/04 08:33(1年以上前)

> 型番は WZR2-G300Nです。

以下は、iPodを接続するケースですが、参考にして下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/2261/p/1,2,252,253

書込番号:16434704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/08/04 09:09(1年以上前)

ありがとうございました。現物が無いのでまだ出来ませんが商品が来たらこのやり方で一緒だと聞いているので、やってみます。

書込番号:16434793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/08/13 14:07(1年以上前)

結局、もう一つ持っているルーターでつなげました。
Buffaloのサポートへ電話したのですが相手の女性があまりにいらいらして早口でよくわかりませんでしたしやはりルーターが古すぎたのじゃ設定を変えても無理でした。

書込番号:16465272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング