『サービス体制』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『サービス体制』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サービス体制

2013/09/04 02:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

充電がうまくいかなくなりサポートに電話しました。
このメーカーさん、中々つながりません。何度かけても同じです。

海外メーカーなので仕方ないのか、フリーダイヤルだからなのか?
困りました。

サポートで困っている人、いらっしゃいますか?

書込番号:16542443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2013/09/04 03:14(1年以上前)

こういう時のために、販売価格が高めですが、サポートがいい国内メーカーがいいです。
安さには、理由があります。

書込番号:16542478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/04 05:52(1年以上前)

kiraパパさん、おはようございます。

電話の繋がりやすさは国内ブランドでもあまり変わらないかもしれません。
既に営業開始時間直後狙いされているなら、メールでしょうかね。
http://vip.asus.com/VIP2/Services/complain?lang=ja-jp

購入間もないなら、購入店相談はいかがですか。
私はまだ快調で利用しておらず、的外れならすいません。

書込番号:16542564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2013/09/04 07:36(1年以上前)

MiEVさん

全くその通りですね! しかし安いといっても結構な値段だと思います。

書込番号:16542759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2013/09/04 07:39(1年以上前)

周一じんさん

ありがとうございます。メールも良いと思います。
挑戦してみます。

書込番号:16542766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4 写真倉庫 

2013/09/04 13:49(1年以上前)

Acerでの事ですが、フリーダイヤルは費用が掛かるので
回線数が少ないと聞きました。
有料の電話サポートなら繋がりやすいと思います...

返答が来るまで待てるならメールでの問い合わせの方が
無難かなと思います。
運が良ければ担当した方に直接繋がる連絡先を教えてくれ
るかもしれません。この辺は担当される方によって違いが
あると思うので参考程度にして下さい。

国内メーカー海外メーカー問わず、サポートなどのヘルプ
デスクなどは国外にあるのが大半なので、先ずはメールな
どで連絡をした方が良いかなと思います。

書込番号:16543841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/04 16:31(1年以上前)

大手メーカーのサポートだってほとんどつながらないとこ多いですよ。
酷いとこだと、音声案内に従って進んでいったら最後に、HPをご覧くださいとかで終わるパターンとかあるし。

こちらのサポートは比較的つながりやすかったですが。

ただし、質は良くないですね。男性が多いように感じますが、人によりけりです。
クレームで電話しているこちらの感情をうまく受け止めつつ、的確なアドバイスができる人と、
逆なでする、マニュアル対応のヒトと両方あたりました。

SDの認識不良について
前者の方は、大変申し訳ないです。こちらに在庫がないので、1ヶ月ほど時間をいただいてしまう可能性があります。こちらが本当はいってはいけない事だと思うのですが買ったばかりですしお急ぎでしたらば販売店さんに在庫があれば、初期不良で交換していただいた方が近道かもしれません。

後者の方は、こちらまでご送付ください。1ヶ月かかります。「再来週、旅行に行く時の為に買ったのですが・・・。買った翌日に1ヶ月預けろというのはどうなんでしょうか」そういわれましてもそれしか対応できません1ヶ月かかります。その後なにをいってもめんどくさそうに、できません、知りません、対応できませんの一点張り。

どちらが 正しい野かわかりませんが、個人的には後者の方は非常に気分が悪かったです。



対応の統一化はできてないですね。



書込番号:16544224

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2013/09/04 18:16(1年以上前)

メールはもどかしいと思い避けていましたけど、思い切ってメールしたらすぐ返事が来ました。
要するに送り返して欲しい、送料はメーカーが持ちますとだけです。

それでも明日現品を送ることにしました。

書込番号:16544551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング