『adobe frash player』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『adobe frash player』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 adobe frash player

2013/09/13 16:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

当製品を使用中ですが、分からない事がありますので質問させて頂きました。
価格.comの価格推移グラフを見ようとすると、「adobe frash player」をダウンロードする様に指示をされますが、いざダウンロードしようとすると、ダウンロードが出来ないとはじかれます。

そこで、このようなグラフ等を見るには、どうすれば良いのでしょうか?
また、google map以外の地図(個人が作った?)が見れない事もあります
これらについて対処法方をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

書込番号:16580393

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60689件Goodアンサー獲得:16190件

2013/09/13 17:01(1年以上前)

Android向けFlash Playerについては、昨年11月より開発が停止されました。
Flash PalyerのインストールはAdobeのホームページを参考にしてください。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html
なお、Android標準のブラウザであるChromeではFlashのページを見れないので、ブラウザをFirefox等にしてください。

書込番号:16580497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/13 17:06(1年以上前)

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
下の方にスクロールしていくと、
Flash Player for Android 4.0 archives という項目があります。
私は、Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.69) をインストールして Ustream を見ています。むろん、価格コ・価格推移グラフも OK です。

Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.81) か、
Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.69)
をダウンロードして、私の場合はアプリ・"ESファイルエクスプローラ”でダウンロードした上記のファイルを開いてインストールしました。

事前に設定メニュー→セキュリティで提供者不明のインストールを許可する、にチェックを入れておきます。

書込番号:16580514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2013/09/13 17:58(1年以上前)

キハ65様、早速のコメントを有難うございました。
ブラウザの変更をしなくてはならないのですね。
少し大変ですが、やってみようと思います。

書込番号:16580681

ナイスクチコミ!0


T_N_さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 ちりも積もればほこりブログ 

2013/09/14 23:20(1年以上前)

これまでに返信で照会された方法でしたら間違いはありません。
少し手を抜こうとGoogle Playで探すのは危ないです。Adobe がGoogle Play上で公開することは今後もないでしょうけれど、これまでも「Adobe Flash Player」と謳った不正アプリがいくつも見つかっています。
(たとえば最近見つかったものは http://blog.trendmicro.co.jp/archives/7825 をご覧下さい)。

書込番号:16586813

ナイスクチコミ!0


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2013/09/15 00:52(1年以上前)

T_N様
コメント有難うございました。
迂闊にアプリをダウンロードしてはいけないと、いうことですね。
気をつけたいと、思います。

書込番号:16587192

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/09/30 17:00(1年以上前)

スマートフォン用ページだと Adobe Flash Player 搭載していないiPod touchでもグラフ見れますが、そちらのページを見ることはできないでしょうか?


ASUS ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16 価格比較 - 価格.com
http://s.kakaku.com/item/J0000009488/


ASUS ASUS MeMO Pad HD7 ME173-BL16 [ベリーベリー・ブルーベリー] 価格推移グラフ - 価格.com
http://s.kakaku.com/item/K0000539958/pricehistory/

書込番号:16650118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2013/09/30 21:29(1年以上前)

yammo様
アドバイス有難う御座います
もしかして、これか!? と思い、ログインし直したりあれこれやりましたが、やはりダメでした(涙)



現在、PCが壊れた為、代替え処置として利用しておりますが、やはり、PCと勝手が違って使いづらいです(苦笑)
いち早くPCを購入し、これは妻にでもあげようと思います。

アドバイスをして頂きました皆様、有難うございました。

書込番号:16651139

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/10/05 15:29(1年以上前)

あれ?
キハ65さん、nerimapapa2さんの書かれた Firefox と
Adobeのサイトにある Flash Player の apk ファイルをインストールするやり方で出来ませんでした?


>もしかして、これか!? と思い、ログインし直したりあれこれやりましたが、やはりダメでした(涙)

PC用ページに飛ばされるとかで駄目だったんでしょうか。

そしたら User Agent をスマートフォン(例えば GALAXY NEXUS など)のものに切り替えて、
[16650118] のリンク先を表示してみたら如何でしょうか?

標準搭載ブラウザの User Agent の切り替え方はわからないので調べて頂くか、
User Agent 切り替えが可能な iLunascape や Sleipnir Mobile などのブラウザを使って試してみるとか。

私の提案は、 Adobe Flash Player を使わないで価格推移グラフを見る方法を模索したもので、
Flash Player で見れた方が応用範囲は広いです。

書込番号:16669117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング