ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
先週、こちらを購入しました。
自宅でのネット(主にベッドで寝ながら。。。)が目的です。
目的は達成しました。ただ、あまりコンピューターは得意じゃありません。。。
アンドロイド、アプリ、ガジェットって???から勉強?しました。
こちらも初の書き込みになります。
ただ、せっかくなのでもっともっと使いこなしたくなりました!!
つきましては、
@ 初級者から学べるおすすめサイトあれば教えてください!!
A 入門書探を探しましたが、1冊もありませんでした。
nexsus7(旧)ならたくさんありましたが問題ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:16659385
1点
月並みですが
下記は どうでしょうか?
ASUS MeMO Pad HD7 @ wiki
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/1.html
書込番号:16659576
3点
こんなのは?
@http://android.f-tools.net/
Ahttp://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME173X/j8255b_k00b_me173x_em.pdf
書込番号:16659609
3点
ぐーぐるさんに「うちのねくさすたちがうれないのはあざっすさんとみもぱのせい」と
にらまれてるのでしばらくはむりだとおもいます。
と言うのはネタ半分にしても、新nexus7がMeMO Padより売れてくれないとアクセサリや
関連書籍は様々な利権や思惑が絡んでいて、暫くは出てこないと思います。
満を持して輩出した筈の新Nexus7シリーズが売り上げ等のランキング争いでことごとく
MeMO Padの後塵を拝してるこの状況に結構イラついてるみたいですから。
基本的な使い方ならNexus7の本でも大差はありませんので1冊買っておくと良いでしょう。
流石に独自アプリに関しての記載はないですが^^;
後は自分がMeMO Padで何をやりたいのかがハッキリしていれば、必要な事はクチコミで
教わる事も出来ますし、或いはやりたい事のキーワードが分かれば、web上に公開された
先人の知恵から学ぶ事も出来ます。
まずはやりたい事のキーワードを探すところから始めましょう。
書込番号:16668596
1点
皆様、さっそくの返信ありがとうございます!!
返信遅くなってごめんなさい。。。
今週末にじっくり見てみます!!
書込番号:16668613
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







