『デジカメからの画像の取込』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『デジカメからの画像の取込』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメからの画像の取込

2014/02/22 11:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:7件

先日この製品を購入しました。
主な用途はインターネットの閲覧とデジカメの写真を保存または確認用に
見ることを考えてます。
自宅のPCに保存している写真をケーブルで本製品にコピーすることは
簡単にできました。

カメラと本製品をケーブルで繋ぎ画像をコピーまたは閲覧する方法をご教授
いただけないでしょうか。
具体的な製品名をお知らせいただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:17222172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/22 11:44(1年以上前)

カメラの品番を記載した方が、返事が返ってきやすいですよ

無難に カメラのSDカードを Padにつなぐ方が手っ取り早しと思います

書込番号:17222273

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/22 12:06(1年以上前)

デジカメにmicroSDカードを使うのが確実です。
ケーブルで転送はまずできません。

書込番号:17222369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/02/22 12:27(1年以上前)

http://jp.pqigroup.com/prod_in.aspx?mnuid=1296&modid=145&prodid=500
上記の様な、無線LANカードいかが?

書込番号:17222450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/02/22 12:40(1年以上前)

叉は、全てのカメラで使え事を、保証出来ませんが。
USBホストケーブルを、購入し、nexus media inputer を使う。それが駄目なら、カードリーダーを、そのアプリに組み合わせ使う。

書込番号:17222498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/22 14:29(1年以上前)

本機に、USBホスト機能がありませんんので、ケーブル接続による移動はできません。
また、nexus media inputerに対して、本機は対象外です。

と、思います。

書込番号:17222868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/02/22 14:32(1年以上前)

NEXUS7スレと間違えました。あしからず。

書込番号:17222874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/02/22 14:34(1年以上前)

て事で、無線LAN SDカードを勧めます。

書込番号:17222878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/02/22 14:37(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/peripheral/cardreader/adapter/rmsd-a_sd/

アダプタ噛ませて、microSDカードを使うに私も一票。

書込番号:17222888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/02/22 14:42(1年以上前)

解りにくいのでまとめます。

1.USBホスト機能は無いのでケーブルでのカメラからの移動は無理。

2.microSDカードを使うのが無難。

3.予算が有り設定が出来るなら、無線LANカードがお勧め。

書込番号:17222898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/02/22 17:15(1年以上前)

皆さん、短時間にご返答ありがとうございます。
タブレット用のカードリーダーを買ってきて試しましたが
うまくいきませんでした。
micro sdでの利用が無難なんでしょうね
試しにmicro sdでやってみたら、見れました。
海外ダイビングで仲間たちとの写真寸評をデジカメにケーブルで
つなぎ、簡単に見れたら良いなーとのことでの質問でした。
ありがとうございました。

書込番号:17223444

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/22 21:44(1年以上前)

この機種はotgケーブルを使ってもストレージを認識しないようなので、ケーブル接続はPCなどのUSBホストからしかできません。

書込番号:17224599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング