『ASUSのアウトレットで12800円』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ASUSのアウトレットで12800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信22

お気に入りに追加

標準

ASUSのアウトレットで12800円

2014/04/25 10:49(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

価格.comの最安より少し安い。

http://shop.asus.co.jp/item/ME173-BL08%20%EF%BC%88Blueberry%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

投稿時点では在庫はある。
販売条件とかは精査してないから各自の判断でお願いします。

書込番号:17447710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/04/25 12:43(1年以上前)

こちらのはメモリが8GBですので、それを承知しての購入になりますね。
普通のは16GB品です。

書込番号:17447943

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6239件

2014/04/25 12:58(1年以上前)

あ、本当だ、ごめん、気づかなかった。8Gじゃ、使用方法が限られるね!

書込番号:17448002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/04/25 17:27(1年以上前)

クアドトリチケールさん こんにちわ

ME173-08ってあるんですね。知りませんでした。

記憶容量はMicroSDスロットルが付いてますのでなんとかなりますよ。

あとはカメラですね。イン30万画素アウト200万画素。
他に性能のいいデジカメ持ってれば気にならないかも知れませんが。

ネットとメール程度の使用であれば、これでもいいですよ。

書込番号:17448479

ナイスクチコミ!6


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/04/25 23:26(1年以上前)

スロットルじゃ無くslotです。

書込番号:17449511

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6239件

2014/04/25 23:43(1年以上前)

日本では、スロットルで意味は充分通じます。night gameをナイターというようなものでしょう。

書込番号:17449565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/26 12:35(1年以上前)

違うだろ。
明らかに間違いなんだから。
「ディスクトップ」「シュミレーション」と同じくらい恥ずかしいぞ。

書込番号:17450995

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6239件

2014/04/26 12:43(1年以上前)

うーん、ジョークなのだが…そうマジになられても…

書込番号:17451015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/05/06 10:16(1年以上前)

コラコラ、くだらん事で言い合うな笑

書込番号:17485588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/05/07 10:39(1年以上前)

ごめんなさーい。w

でもよい情報だと思います。買う前であればなー。残念。

書込番号:17489181

ナイスクチコミ!2


hjdghfsさん
クチコミ投稿数:10件

2014/05/09 23:44(1年以上前)

9980円になってますね、これは安いかも。

書込番号:17498770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2014/05/10 09:24(1年以上前)

16Gが1万切ったら、あっという間にうりきれるだろうね。でも、8Gでもお安いような。

書込番号:17499699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/05/10 17:09(1年以上前)

ASUSショップの仕様表によると 容量以外に カメラ部もグレードダウンしてるみたいですね。
液晶だけは IPSみたいだけど...実際に買う人は、ここの製品との違いを良く調べてくださいませ。

書込番号:17500922

ナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/11 09:31(1年以上前)

>9980円になってますね、これは安いかも

残念ながら、在庫切れになっていました。

書込番号:17503248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/05/11 09:58(1年以上前)

asusサイトは、一度品切れになっても、復活することは珍しくないですよ。
去年、他の商品で 5回 在庫無し、復活が繰り返されたこともあります。

今回はどうか分かりません。 そうこうするうちに、16Gも安くなるかもね…

書込番号:17503334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/12 22:10(1年以上前)

9,980円で在庫ありになりました。

書込番号:17508605

ナイスクチコミ!0


maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

2014/05/14 21:36(1年以上前)

8gbでもSDカード入れれば快適に使えますよね?
それとも内臓メモリーじゃないとできないことってあるんですか?
何か性能的に限られちゃうでしょうか?
もしかしてアプリがインストールできないとか。
すいません、初歩的な質問で。

書込番号:17515495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/05/15 11:04(1年以上前)

内蔵のストレージにしかインストールできないアプリもあるし、容量が大きいに越したことは無いと思います。

書込番号:17517299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/15 21:45(1年以上前)

asusアウトレット9980円の8Gモデル購入しました。仕様にステレオスピーカー内蔵と記載ありますが、本機のスピーカーはモノラルでした。購入を考えておられる方ご注意下さい。16Gモデルはステレオなのでしょうかね?所有している方よろしければ教えて下さい。

書込番号:17519184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/05/16 13:06(1年以上前)

16Gはステレオでしょう。

という事で9980円のは、ストレージが8G, カメラ部がしょぼく、スピーカはモノラルと 相当にデグレードされたモデルという事ですね。

どうせなら、型名も紛らわしくなくて、大きく変更すれば良いのにな。HD6 ME163-8とか...

書込番号:17521055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/05/16 15:24(1年以上前)

あらっ!まだ続いていました。

>クアドトリチケールさん みなさん こんにちわ

>ストレージが8G, カメラ部がしょぼく、スピーカはモノラルと 相当にデグレードされたモデルと
>いう事ですね。

相当のデグレイドは確かですが、現在8GのSDカードが1、000円程度で購入できますし、カメラについては、ほとんどの方がスマホなりガラケーなりデジカメを持って居られますから、そちらを利用なさればと思います。すくなくとも私はタブレットで写真を撮ったことないです。w

確かにアプリのなかにはSDカードに移行できないものがあるやと聞いていますが、沢山のアプリを利用なさるかたは16Gでも足りないのかな?と思います。アプリをあまり使われない方用?

スピーカーがモノラルってありますが、これはサポートに連絡して確認したほうが良い様におもいます。比較的(タブレットにしては)好い音だと思いますので、モノだとちょっと辛いかも。
サポート0800-123-2787 (通話料無料)にTELしましたが、繋がりませんでした。残念。

と、私的にはシンプルでお勧めできる機種だと思います。モノラルが気になりますが。

書込番号:17521359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/05/16 19:00(1年以上前)

私は動画(地デジ録画ドラマ)を本機にムーブして、出先で視聴するということが多いのですが、
その際の動画の保存先は、内蔵ストレージ限定です。(アプリはMLPです)

16GBの容量でも、アプリデータ等で圧迫されており、動画は見て消しに近い状態です。
ですので、録画データの持ち出しをする場合には向かないと思います。

また、写真は撮りませんが、動画撮影をちょこちょこします。
これが、けっこう綺麗に撮れますが、すぐに数百メガ単位になります。でも、SDカードへ移動できますから、まぁ運用でどうにかなるかと。

書込番号:17521926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/16 21:45(1年以上前)

スピーカーの件は仕様の様です。イヤホンでは問題なくステレオで意外と音がいいですよ。
http://www.asus.com/Tablets_Mobile/ASUS_MeMO_Pad_HD_7/specifications/

でもこの価格では文句のつけようがない程快適です。現在はページも消えてしまったようですが売切れですかね

書込番号:17522597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング