『初期設定とアカウントをオフラインのみで』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『初期設定とアカウントをオフラインのみで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定とアカウントをオフラインのみで

2016/11/13 11:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 break4321さん
クチコミ投稿数:89件

初期設定とアカウントについて、この機種をオフラインのみで使いたいです。今後数回でも必要なら後でルーター買います。ルーターはフレッツ光のモデム兼ルーターからとります。初期設定でネットなしで設定したいです。アプリはプリインストールのみで構いません。よろしくお願いします。

書込番号:20388957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2016/11/13 11:27(1年以上前)

Googleアカウントの設定のことでしたら、パスワードがサーバーにあるものと同じかチェックするので、利用は無理ですが、アカウントを設定しないで、プリインストールのアプリのみで、ネット環境が不要なものの利用なら可能です。

ネットなしで、何をしたいのかはわかりませんが・・・・・

書込番号:20388984

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/11/13 11:33(1年以上前)

>>初期設定でネットなしで設定したいです。

初期設定するには、Gooleアカウントを設定するためにWi-Fiネットワーク環境が必須です。
コンビニの無料Wi-Fiスポットを利用する方法も有ります。
プリインストールソフトだけで済ますなら、ネット環境は必ずしも必要でありません。

書込番号:20389001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/11/13 11:38(1年以上前)

すみません。
「ネットワーク環境を接続を行わない場合は、次へをタップします。」
と有ります。
この場合は、Googleアカウントの設定は有りません。

書込番号:20389016

ナイスクチコミ!1


スレ主 break4321さん
クチコミ投稿数:89件

2016/11/13 11:39(1年以上前)

アプリはプリインストールのみで使いたいですが、初期設定のアカウント設定をしないで起動し、初期設定は可能ですか?

書込番号:20389017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 break4321さん
クチコミ投稿数:89件

2016/11/13 11:49(1年以上前)

現在はスマホのfomaモデル.(medias n 05d)でパケ放題に入ってます。機種が古いため、動画やブログなどが最近読みずらくなりました。バッテリーも容量少な目です。充電してる間にこの機種を活用したいです。でもそのうちに購入後プリインストールのアプリではもの足りなくなるかもしれません。usbホストも無理みたいです。sdカードもルーターがいるかもしれません。

書込番号:20389047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2016/11/13 11:55(1年以上前)

>アプリはプリインストールのみで使いたいですが、初期設定のアカウント設定をしないで起動し、初期設定は可能ですか?

すでに、私や、キハ65さんが記載している通り可能です。

目の前に端末を用意して、設定してもらったら、すぐに分かります。

書込番号:20389068

ナイスクチコミ!0


スレ主 break4321さん
クチコミ投稿数:89件

2016/11/13 12:00(1年以上前)

プリインストールのアプリではファイルマネージャーがあるそうですが。無料ストレージは一度クラウドからmemoに落として、その後は同期が毎日必要ですか。それとも無料ストレージは本体に保存はできなくて。アップロードだけとか同期したときだけだけ閲覧できるのですか?

書込番号:20389084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2016/11/13 12:11(1年以上前)

>無料ストレージは一度クラウドからmemoに落として、その後は同期が毎日必要ですか。

無料ストレージとは、どこのなんというサービスでしょうか?
正式名称とそのサービスのURLを記載すると、適切なアドバイスがあると思います。

無料ストレージは複数ありますが・・・・・・

同期は自動が基本ですが、自分で手動でも行ってもいいですし、好きなようにすればよいかと。
同期は、端末とクラウド上を同じ状態にすることです。

ちょっと質問の意味が、よく理解できませんでした。

同期を利用ではなくて、クラウド上にのみファイルを置いて参照ということも当然可能です。
あたりまえですが、ネットワーク接続は必要です。
クラウド上のサイズが100Gあった場合、当然本機とすべてのファイルを同期は無理ですからね。考えてもらったら分かるとは思いますが。
高速化のために、ダウンロードした後でネットワークを切断してオフラインで利用も可能です。

利用方法はいろいろあります。お好きなように使えばよいです。


質問する前に、端末を用意して、実際に使ってもらった方がわかりやすいかと・・・・・

書込番号:20389111

ナイスクチコミ!0


スレ主 break4321さん
クチコミ投稿数:89件

2016/11/13 13:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
>キハ65さん
具体的な回答ありがとうございました。

書込番号:20389355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング