『ソフトについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

Aspire V7

10点マルチタッチに対応した14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB HDD(5400rpm、SATA) + キャッシュ用SSD(mSATA) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Aspire V7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V7の価格比較
  • Aspire V7のスペック・仕様
  • Aspire V7のレビュー
  • Aspire V7のクチコミ
  • Aspire V7の画像・動画
  • Aspire V7のピックアップリスト
  • Aspire V7のオークション

Aspire V7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アークティックローズ] 発売日:2013年 7月26日

  • Aspire V7の価格比較
  • Aspire V7のスペック・仕様
  • Aspire V7のレビュー
  • Aspire V7のクチコミ
  • Aspire V7の画像・動画
  • Aspire V7のピックアップリスト
  • Aspire V7のオークション

『ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V7」のクチコミ掲示板に
Aspire V7を新規書き込みAspire V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトについて

2014/01/12 22:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V7

スレ主 kouseiyokaさん
クチコミ投稿数:3件

本機についているソフトはどのようなものでしょうか?はがき作成ソフトみたいなものはついていますか?またofficeがないということですが、プレインストールはされていますか?よろしくお願いします。

書込番号:17065440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2014/01/12 22:48(1年以上前)

>はがき作成ソフトみたいなものはついていますか?
何も入ってません。
OSと動画再生ソフトくらいなものです。

>またofficeがないということですが、プレインストールはされていますか?
ありません。
Officeが無いとは、Officeがプイレインストールされてない、という意味です。

書込番号:17065474

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/12 22:50(1年以上前)

>>本機についているソフトはどのようなものでしょうか?

本機には下記のソフトがインストールされています。

【Windows 8 スタイル・アプリ】
Acer Crystal Eye(Webカメラユーティリティ)
Acer Explorer(チュートリアル)
Hulu(オンライン動画配信)
Skype(ソーシャル)
Social Jogger(ソーシャル)
Music Maker Jam(音楽作成)
newsXpresso(ニュースビューア[60日間体験版])
TuneIn Radio(インターネットラジオ)
Shark Dash(ゲーム)

【Desktop アプリ】
Acer Power Management(電源設定管理)
Acer Recovery Management(リカバリ管理)
AcerCloud(クラウド管理)、AcerCloud Docs(クラウド管理)
clear.fi Media(メディア再生/共有)
clear.fi Photo(写真管理/共有)
Acer Theft Shield(セキュリティ)
Acer USB Charge Manager(USB機器充電管理)
CyberLink MediaEspresso(マルチメディアエンコーダー)
Norton Online Backup(バックアップ[30日間体験版])
Nero BackItUp(バックアップ)
McAfee Internet Security Suite(ウィルス対策[60日間体験版])
Norton Online Backup(バックアップ[30日間体験版])、Nero BackItUp(バックアップ)、
McAfee Internet Security Suite(ウィルス対策[60日間体験版])

>>はがき作成ソフトみたいなものはついていますか

残念ながら入っていません。

>>officeがないということですが、プレインストールはされていますか?よろしくお願いします。

Officeソフトは入っていません(プレインストールされていません)。
別途購入となります(別途購入するととても高いです)。

書込番号:17065482

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/12 22:53(1年以上前)

Officeありで、このPCのようにそこそこ性能が良いとなると、下記のモデルになります。
そこそこ高いですよ。

14インチ以上 \73,550〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000588483_K0000565360_K0000584479_K0000594889_K0000519580_J0000008426_J0000010821_J0000011152_K0000607022_J0000011383

書込番号:17065492

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouseiyokaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/18 19:36(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:17086652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouseiyokaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/18 19:37(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17086655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V7
Acer

Aspire V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月26日

Aspire V7をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング