『無理やり「iA手持ち夜景」にする裏ワザ発見!』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『無理やり「iA手持ち夜景」にする裏ワザ発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

クチコミ投稿数:11269件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度4

レビューのCig2さんの書き込みを見て、
やっぱりシーンモードのやたら高感度ISOにするだけの手持ち夜景と
iAオートのiA手持ち夜景は違うなと思っていたので、iAのカメラ任せしかないと思っていたのですが、
イルミネーター発光、非発光の違いでピンと来たので、試しにiAオートの状態でレンズ横の小さい●の
イルミネーターを指で押さえながら室内の暗い場所に向けたら「iA手持ち夜景」になりました。
左上に出るアイコンも「i」がついてる「iA手持ち夜景」のアイコンになりました。

おそらく屋外での夜景では、イルミネーターが発光しても届かないので、その反射光がない場合、
屋外の夜景だと判断してるのかもしれません。
室内で何度か試しましたがイルミネーターを抑えるだけで「iA手持ち夜景」になる感じです。
ただ、オートでイルミネーターが発光しない明るさでは普通の撮影になるようです。

★ご注意★
個人的な使用での結果ですから、すべてこうなるかはわかりません。
また、その行為でデジカメに支障がでても責任は負えませんので自己責任でお願いたします。
しつこいですが、自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任で(^^;…

書込番号:17002913

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/27 02:02(1年以上前)

ねねここさん
おう♪

書込番号:17002973

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/27 07:20(1年以上前)

(自己)責任重大ですね?

書込番号:17003261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/27 08:27(1年以上前)

good job

書込番号:17003407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度4

2013/12/28 01:39(1年以上前)

nightbearさん

たまたまですが、発見してよかったです(^^;…

じじかめさん

大人は自己責任があたりまえということで(^^;…

今から仕事さん

何事も最後まであきらめたらあかん。という感じです(^^;…

書込番号:17006354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/28 01:52(1年以上前)

ねねここさん
チャレンジャー!

書込番号:17006378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング