『排気臭について』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG513

吸引力が99%以上持続するサイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG513の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG513の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG513東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2013年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG513の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG513の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513

『排気臭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG513」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG513を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG513をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 排気臭について

2014/02/27 23:45(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513

クチコミ投稿数:52件

今使っている掃除機の排気の臭いが気になり、この機種を検討しています。下のクチコミにもありますが、排気のにおいに関して、実際使われている方のその他の方の感想ありますか?
せっかく買っても臭いが悪ければ意味ないので。。。

というのも、電気屋で触った物の排気臭が少しあった気がします。ダイソンは無かったですけど。
あと排気がコンセント付近から大量に出てきますね。ほこりを巻き上げませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:17245850

ナイスクチコミ!1


返信する
axtibさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/28 00:09(1年以上前)

うちのは排気臭無いですよ。ここはネガキャンする人もステマもあるので話半分じゃないといけませんね。
ネガキャンしている、その人のページを見て他に発言が無ければ信用度10-20%位程度でしょう。
ネガキャンだけのためにアカウント作ったということなので。

VC-SG513か512でググる?ネットで検索してください。利用者のブログには一切そのような排気臭について書かれていません。

水分の有るものの吸引。お手入れ時にしっかり乾燥させないとダイソンだろうが、トルネオだろうが、臭いが発生するようですよ。

コード付近からの排気は仰る通りです。気にしていませんでしたが、埃を巻き上げているかもしれません。



書込番号:17245932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2014/02/28 00:17(1年以上前)

早々に返信ありがとうございました。
安心して買えそうです。
こんな事ならさっさと買っておけば良かったです。ここ二週間くらいの値上がり幅が半端ないので。(在庫切れ?)

書込番号:17245957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


axtibさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/28 00:32(1年以上前)

家電量販店大手が先週は4万6000円だったのにかなり値上がりしましたね( ´∀` ;)

あくまで購入して1週間程度しか使っていない人間のコメントなので、検索してください
この機種の欠点など書いているブログもあります。
例えばここ
http://www10.plala.or.jp/kaden-ranking/vcsg513.html
これは本当です。まぁ特別支障は出ませんでしたけど。
VC-SG513か512でゴミカップの分解出きるか出来ないかの違いなんでどちらのレビューも参考になりますよ。

機種名とスペース空けて評判、不満などで探してみると良いです。
因みに機種名+臭いでヒット0大丈夫だと思います

書込番号:17246005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


axtibさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/28 00:40(1年以上前)

家電量販店大手が先週は4万6000円だったに・・・
ミス。価格.comでのネット価格。ebrst,コジマ、ノジマ、ビックカメラ、ヤマダwebのことです

書込番号:17246034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/02/28 06:30(1年以上前)

価格は消費税アップ後の方が安くなるかな?
とにかく、ありがとうございました。

書込番号:17246381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/02/28 08:38(1年以上前)

ここの書込は、怪しいのもあります。
掃除機の排気臭が、酷い物にあった事はありません。
紙パックや、サイクロンだろうと、吸い込んだ物によると、思います。
元々臭いのする物や、生物を吸い込んだら、するでしょうね。
自分の場合、階段や和室があるので、本体を引きずらず、本体を左手に持って、ノズルを右手に持って、使います。
一番気になるのは、排気口の向きです。
製品によっては、排気が上に向く物があり、本体を持つと、腕を通り肩まで、吹く物もあります。
これは気持ちが悪いです。
臭いは気にせず、買われた方がいいですね。

書込番号:17246602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/03/01 08:56(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17250027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG513
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG513

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG513をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング