2013年 9月13日 発売
LUMIX DMC-GX7 ボディ
チルト可動式LVFを搭載したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- レンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ
デビューイベントやるようですね。一般人が触れるのはこれが最初かな?
東京は8月24・25日に恵比寿で。
大阪は8月31日・9月1日。
名古屋は9月7・8日。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130802_610125.html
恵比寿なら都立写真美術館で、ちょうど岩合さんの写真展もやってるのでセットで行ってみようかな。
まだ、予約宣言はしないと思いますけど。
書込番号:16428876
0点
綾瀬はるかちゃんが来てくれてのファーストタッチ希望っす♪
書込番号:16428988
2点
カメラより綾瀬はるかちやんにファーストタッチ?が希望のジジイです♪
書込番号:16429011 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
綾瀬はるかさんが来てたら、勢いで予約しちゃうかもよ >パナソニックさん
書込番号:16429066
2点
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 | |
| 9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








