LUMIX DMC-GX7 ボディ
チルト可動式LVFを搭載したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- レンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ
GX7の取扱説明書と活用ガイドがアップされました。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_gx7.pdf
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_gx7_guide_1.pdf
書込番号:16575008
4点
正式にDLできるようになったのですね。
すでにスマホにまで入れてますが、実機がないので虚しい^^
書込番号:16576230
0点
発表から今まで大人しくしていたんですが、このスレを見たとたん欲しくなって、今日の2時ころ注文しました。
うまく在庫があって、明日の4時から6時に配達されるようです。
現物を見てから買おうと思っていたのですが・・・、主に旅行に携帯するので今のEM-5でもペンタ部分がバックに入りにくいのと、EM-1がそれ以上大きくなるのでGX7に決めました。といいながら旅行には2台持っていくんだろうな。
書込番号:16576655
3点
自分も年末まで待とうと思ったけど、だんだんガマンの限界が近づいてきました。
シルバーにするか黒にするかまだ迷ってます。
書込番号:16576686
1点
lionskingsさん、今晩は。
正式にアップされてDLできるようになったのでしたら、
リンクは、「ご利用の条件」のページが適当だと思い
ます。
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html
書込番号:16576728
0点
AABBさん 今晩は。
そうですね。
申し訳ありませんでした。
ご注意、有難うございました。
皆様、申し訳ありませんでした、よろしくお願いいたします。
書込番号:16577160
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 | |
| 9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








