LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット
69999円(ポイント10倍)にスーパーセールの買い回りと、楽天カードのコンボで
ポイント14699円分がバック
これで実質55300円で購入できます。
普段から楽天を使う人なら雑穀米やら高菜とかの1000円商品を買って余裕でポイント21倍まで行くのでお勧めです。
ちなみに午前10時時点で在庫は黒15台、銀2台。
書込番号:18530523
4点
貼り忘れてました。
http://item.rakuten.co.jp/edion/4902704782472?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=10139938
書込番号:18530656
0点
ついでにお知らせしますと楽天スーパーセールで得たポイントは
忘れられた頃に付与されて、通常のポイントより有効期限が短い(約3週間)ので
失効しないように気をつけましょう
書込番号:18531240
2点
情報ありがとうございます。しかし・・・GX7持ってます。
エディオンは在庫幾つ限りとなっていても注文すると,とたんに在庫なしとなり取り寄せるまでお待ちくださいとなるので嫌い。
書込番号:18531860
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 | |
| 9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








