『某アウトレット店にて、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

某アウトレット店にて、

2015/12/29 18:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:104件
別機種

池袋の東口の某アウトレット店にて、ダブルズームキット!?かな?
48.800円(税抜き)で売ってありました。
私・・・・、
パナソニックには詳しくないので良い機種かどうか?、安いのかどうか?、半信半疑ですが?お得な情報かも知れませんし、欲しい方がいる?かも知れませんから情報をのせました。

役に立てると幸いです。

書込番号:19444143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11620件Goodアンサー獲得:864件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2015/12/29 18:56(1年以上前)

展示品みたいですね。アウトレットの展示品は・・・

書込番号:19444174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2015/12/29 18:59(1年以上前)

在庫整理なら…
良い機種ですから、欲しいなら良いと思います

展示なら…止めときます

書込番号:19444179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2015/12/29 19:07(1年以上前)

残念です。
あまり有良な情報ではなかったですね。
( ;´Д`)
消しておきますm(_ _)m

書込番号:19444206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/12/29 19:20(1年以上前)

14-42PZ / 45-175 WZK
眼力のある方なら買いかもね。

GX7 裏技で、シャッタカウントを確認できる方とかね。

書込番号:19444237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/12/29 20:41(1年以上前)

ガラスケースに入ったままの展示品なら買いかもですね

書込番号:19444444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/12/30 00:51(1年以上前)

あ♪あのお店ですね(^^)
お店には何の問題も無いと思いますけど、税込みで52,704円ってプライスは展示品としては特別に安いというイメージはないですね。ごめんなさい。

書込番号:19445141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2015/12/30 09:35(1年以上前)

皆様、御免なさいm(_ _)m
悪い情報を流してしまいました。
口コミを消そうとしてるんですが消し方が解らない( ̄◇ ̄;)

困ったな・・・・・
これで飛びつい買う人がいたらどうしよう。

書込番号:19445631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2015/12/30 09:44(1年以上前)

ポイントが40,000p付けばお得ですね(^-^)/
交渉次第ですねp(^-^)q

書込番号:19445650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/12/30 16:06(1年以上前)

店頭展示品は、中古以上に、当たり外れが有ります。
特に、ビニールに入っているのは問題です。
その場で確認出来ないから。
ビニールに入って無いと、心配です(笑)どっちやねん?
欲しくて、チェック出来て、眼の効く人は、良いかも?
何も考えずに、買える人が、羨ましい!

書込番号:19446563

ナイスクチコミ!2


THX-1139さん
クチコミ投稿数:58件

2015/12/31 15:26(1年以上前)

展示品は、雑な取り扱いを多数の人達からされてるから買うのは怖いですよね。

書込番号:19449223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2016/01/09 00:51(1年以上前)

『傷だらけの天使』と言えば、萩原健一&水谷 豊。
『傷だらけのローラ』と言えば、ゴールデン・ボンバーではなく西城秀樹。


直接見せて戴きました。
傷だらけのGX7でした。
もちろん、すべての在庫がポイント還元50%でも買う気が失せる残念商品でした。

書込番号:19473326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/01/16 12:31(1年以上前)

アウトレットは長期保証に入れないですからね( ;´Д`)
五年保証でも付けばお得感はあるかも知れませんが・・・・
一ヶ月保証では・・・・。

書込番号:19495989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング