『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/09/15 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

試し撮り

試し撮り

試し撮り

試し撮り

昨日、ヤマダ電機で購入しました。

その店舗だけの当日のみ、17時〜展示品のみの「イプシロン成功タイムセール」で、価格が
18,000円(ポイント10%、別売のACバッテリーチャジャー付、保護フイルム貼り付け)でしたので
ブラックを思わず購入しました。(予備のバッテリーは、4,500円でしたので購入せず)

サイズと重さは、S120と変わらないですが、こちらは、バリアングルです。
S6600の欠点は、反応時間が遅いことと、バッテリーの容量が少ないことです。

試し撮りを付けます、価格の割に良い機種です。
人気がないのが不思議です。

書込番号:16588899

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/09/15 13:04(1年以上前)

追加
互換バッテリーは、純正と同じ中国製で、2個1,400円、国内からのメール便です。

厚さもS120と同じです。

スマホから、リモコンシャッター可能だそうです。
(別売りのリモコンシャッターを発売して欲しいが)


書込番号:16589064

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/09/15 14:20(1年以上前)

この機種で使用可能な、リモコンシャッターの販売店が有ったらお教え下さい。m(_ _)m

書込番号:16589331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/16 01:49(1年以上前)

そんな、何人もカメラマンをお育てになった
巨匠ともあろうお方がコンデジごときのオプション
品を素人に聞くなんてやめてくださいよ〜

知っててからかってるだけなんですよね(笑)

書込番号:16592361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/16 06:33(1年以上前)

まぁ、S110でグロい写真ばっかりアップされてた時よりはマシな作例だね・・・・。



>この機種で使用可能な、リモコンシャッターの販売店が有ったらお教え下さい。m(_ _)m

スレ主さんは三脚固定での撮影はしないみたいだから、
そもそも、あんまり関係ないんじゃないんかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16592703

ナイスクチコミ!6


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/09/16 14:40(1年以上前)

このカメラ、バリアングルで小さいから一脚の先に付けて撮すと、上下の視点が変えられて良いと思うが。


書込番号:16594470

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/09/16 21:31(1年以上前)

追加

ファームウエァーを少し治すと良い機種になりそうです。(一眼に迫おりそう?)

この機種は、スマホでシャッター切れるのだから、専用のリモコンシャッターがあっても良いと思います。

デジカメの変革期の先頭に立って欲しい機種です。
(売れないのは、展示方法のくふう、と、販売店への説明不足)

書込番号:16596239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング