『とうとう2万円切り!』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『とうとう2万円切り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう2万円切り!

2013/10/26 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

クチコミ投稿数:2479件

発売からほぼ2か月で、初値29800円→19800円以下!・・と、とうとう2万を切りました。

2万切りを狙っていましたが、とんとんとんと値下がりしてしまった最近の経過を見ていると、まだまだ下がりそうだなぁ〜と思いつつ、欲しいけど今すぐでなくても良いかな、、、ともう少し様子見したくなりました(^^ゞ

このサイズとくるくる可動液晶、というのは結構ポイント高いと思うんですが、メーカーの思惑ほど販売数は伸びてないんですかね・・。
それとも“適正価格”にはまだ遠い?!

書込番号:16758886

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/26 22:59(1年以上前)

ほんとにとんとん拍子で下がりましたよね。

僕はS6300を使っていますが、この機種をちょっとターゲットにしています(^ω^)

買うとしたらもっと下がってから買うつもりです。

個人的な見解ですが、今使っている機種と比較した場合の魅力として

・60コマの動画が撮れる
・マクロ撮影の最大接近距離が10センチから2センチにパワーアップ
・バリアングル搭載

といったところです。

10センチまでしか寄れないというのは意外とくせ者で、きれいな花を見つけて寄って撮ろうとすると、すぐに限界に達してぼけてしまうのが残念なところ。

なので最近は、接写モードでどこまで寄れるかはちょっと気にしながら選んでいます。

バリアングルも結構魅力ですね。

大活躍とまでは行かなくても、ちょいちょい必要な場面はあるので、そこそこ活躍するのでは?

ユーザーの心理のかゆいところを突いたという気がします。

今後の機種でもこのバリアングルが継承されるか見守りたいところです(絶対継承してね、ニコンさん(笑))

書込番号:16759270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/27 04:59(1年以上前)

バリアングルのコストを1000円としても、まだまだ同等品より高いですね。
15000円が妥当な価格ですね。

書込番号:16760059

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 09:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000554127/pricehistory/

これまでが高すぎたのかも?

書込番号:16760567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング