『予算20000円以内でお勧めは♪』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『予算20000円以内でお勧めは♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予算20000円以内でお勧めは♪

2013/12/11 01:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

クチコミ投稿数:15件

親戚のこどもにクリスマスプレゼントでデジカメを要望されました。
私自身が先日FUJIFILM XQ1を購入したため金欠ぎみ(泣)
そこで20000円以内に収めようと思うのですが、次の機種で悩んでます。
@COOLPIX S6600
ALUMIX DMC-TZ40
BCOOLPIX P330
使用用途は修学旅行や遊びに行った時の撮影という感じです。
皆さんが購入するとするならどれをお勧めしますか?
また他にお勧めする機種があるようでしたらよろしくお願いします。

書込番号:16942156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3797件Goodアンサー獲得:81件

2013/12/11 03:17(1年以上前)

子供の年齢にもよりますが、親御さんと相談して決めればいいのでは。

高額なプレゼントを親の承諾なしで子供にされたら
親としては迷惑かもしれないよ。

この場合、私が親なら迷惑と感じますね。

書込番号:16942258

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/11 07:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000005972/

このくらいでいいのでは?

書込番号:16942436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2013/12/11 07:32(1年以上前)

2万円以内なら
P330
一万円以内なら
VH515

…かな♪

書込番号:16942461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/11 07:47(1年以上前)

TZ40は光学40倍、動画機能も優れ、且つ200g程度と
小さいので、遊べる扱いやすいカメラです。

このカメラが向いていると思います。

書込番号:16942488

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2013/12/11 08:35(1年以上前)

COOLPIX S6600 の板で 書くのも恐縮なんですが
わかって使うのでなければ S6600は避けたほうがよろしいかと

自分も実際に使ってみて初めてわかったことですが
すべての挙動がトロくて イライラします
AFとかも他機ではOKでも、S6600だとピントが合わなくて撮れないとか
子供さんに理解して使ってもらうにはハードルが高いです

修学旅行であれば 守備範囲の広い TZ40とかが良さそうな気がします

書込番号:16942609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/12/11 08:56(1年以上前)

回答してくださっている皆さんありがとうございます^^
あっ熊が来たりてさんが指摘されている点を考えて、その子どもの両親と話してきました。
それだと20000円はあんまりだから10000円ぐらいならということでOKがでました。
タイトルには20000円としましたが、10000円以内で次の機種を考えております。
CANON IXY 100F(ちょっとした距離でもOKかな?)
ほぼブランドで決めたということもありますが・・・

書込番号:16942668

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/12/11 10:29(1年以上前)

んーん、IXY 100Fでいいような気がしますね。Wi-Fi内蔵で遊べますしね。一応、富士フイルムのWi-Fi内蔵機のZ2000EXRも検討してみてはどうでしょう。サクサク撮影できるので何かと慌ただしい旅行で威力を発揮すると思いますし、超解像10倍ズームの出来もいいです。

書込番号:16942945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/11 22:05(1年以上前)

本当はPowerShot S110も入れたかったんだけど17千円から急に高騰しちゃったから下記の中から選んでください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009975_J0000000187_J0000000157_J0000000146_J0000005952_J0000001274_J0000005986&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,106_6-1-2
ダンディFXさんの選んだ物ではどれもイマイチです。

書込番号:16945402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/12/13 01:26(1年以上前)

いろいろ悩みましたがホンマでっかさんの選択肢の中からPowerShot A3500 ISを購入してしまいました。
学生の使用用途を考え懐にいちばん優しかったので選んじゃいました^^
いろいろアドバイス、お勧めの機種を教えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
またなにかありましたら質問させていただきます♪

書込番号:16949908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング