『このカメラは日本では発売されなかったのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1644万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S2700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S2700 の後に発売された製品COOLPIX S2700とCOOLPIX S2900を比較する

COOLPIX S2900
COOLPIX S2900COOLPIX S2900

COOLPIX S2900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:2048万画素(総画素)/2005万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S2700の価格比較
  • COOLPIX S2700の中古価格比較
  • COOLPIX S2700の買取価格
  • COOLPIX S2700のスペック・仕様
  • COOLPIX S2700の純正オプション
  • COOLPIX S2700のレビュー
  • COOLPIX S2700のクチコミ
  • COOLPIX S2700の画像・動画
  • COOLPIX S2700のピックアップリスト
  • COOLPIX S2700のオークション

COOLPIX S2700ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2013年 8月13日

  • COOLPIX S2700の価格比較
  • COOLPIX S2700の中古価格比較
  • COOLPIX S2700の買取価格
  • COOLPIX S2700のスペック・仕様
  • COOLPIX S2700の純正オプション
  • COOLPIX S2700のレビュー
  • COOLPIX S2700のクチコミ
  • COOLPIX S2700の画像・動画
  • COOLPIX S2700のピックアップリスト
  • COOLPIX S2700のオークション

『このカメラは日本では発売されなかったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S2700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S2700を新規書き込みCOOLPIX S2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S2700

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

NIKONのアウトレットモール店で7200円で販売していました。
8GBのSundisk製SDメモリーのサービス付き。 展示品ではなく新品だそうです。

輸出専用モデルですか?
https://www.europe-nikon.com/en_GB/product/digital-cameras/coolpix/style/coolpix-s2700

NIKONの日本サイトではこの機種は見つかりません。
なぜ日本では発売されなかったのでしょう。

この価格はお得でしょうか。

書込番号:17410385

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/04/13 21:34(1年以上前)

こんにちは

なぜ日本で発売されないかはニコンに聞かないと分かりませんが、とても入門者用のカメラのようですね。
16Mp, 6倍ズーム、フィルター効果までは分かりますが、レンズの明るさなど見えませんでした。
8GBのカードもサービスとのことで、それなりのカメラでしょう。
8000円程度の国内向けニコンもあると思います、その方が保証などで有利かと。

書込番号:17410538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/14 11:37(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17412256

ナイスクチコミ!0


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/14 18:58(1年以上前)

売っていなかったようです。
このカメラに限らず日本で販売しないカメラが少なからずあるようですね。
そのため、アメリカのニコンのサイトはたまにチェックしています。

書込番号:17413239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/18 00:36(1年以上前)

Amazonで検索してみると、若干のヒットあり。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss/376-7407045-4289741?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%80S2700

また、どこだったか?ホームセンターで売っているのを見掛けました。
値段は1万円に近い9千円台だったと思います。

日本においてもひっそりと流通しているみたいですよ。

書込番号:17424454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2014/05/01 23:58(1年以上前)

中国人の知り合いが持ってます

書込番号:17471171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S2700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S2700
ニコン

COOLPIX S2700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月13日

COOLPIX S2700をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング