『使用感は如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月16日 発売

ASUS MeMO Pad FHD10

1920×1200ドットの10.1型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS MeMO Pad FHD10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ASUS MeMO Pad FHD10 の後に発売された製品ASUS MeMO Pad FHD10とASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリーを比較する

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー

ASUS MeMO Pad FHD10 ME302-BL16LTE SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad FHD10の価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad FHD10のレビュー
  • ASUS MeMO Pad FHD10のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad FHD10の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad FHD10のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad FHD10のオークション

ASUS MeMO Pad FHD10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 8月16日

  • ASUS MeMO Pad FHD10の価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad FHD10のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad FHD10のレビュー
  • ASUS MeMO Pad FHD10のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad FHD10の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad FHD10のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad FHD10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10

『使用感は如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad FHD10」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad FHD10を新規書き込みASUS MeMO Pad FHD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

使用感は如何でしょうか?

2013/08/30 15:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad FHD10

スレ主 yamayama33さん
クチコミ投稿数:7件

このASUSのタブレットですが
購入された方の使用感は如何でしょうか?

購入したいと思いますが、購入前には、実機を見れそうもないので
使用感など教えて頂けますか?

それとできたらCPUが Intel Atom Z2560を搭載 コア2
とありましたが、動きはどうでしょうか?

すみませんがよろしくお願いいたします

書込番号:16524546

ナイスクチコミ!3


返信する
399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/01 12:09(1年以上前)

hulu非対応

それからfirefoxアプリのインストールができない(ベータ版はインストール可能)

flashplayerもインストール出来ないようです

書込番号:16532078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/04 00:54(1年以上前)

今一番気になる機種ですが、なかなかググってもレビュー有りませんね〜
Nexus7と初代ARROWS tabは所有してます。
本音は8インチFHD液晶くらいのが一番欲しいですが
DELLからHD液晶の8インチが出るようなので様子見ですわ。

書込番号:16663636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/08 20:36(1年以上前)

こんなところですみません。

新規スレを立てたので是非ご覧になっていただけませんか?

書込番号:16681458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/27 03:06(1年以上前)

遅ればせながら、いいタブだと思います。
CPU、すっごいサクサクです。
よくわからないので心配していたintel atom、
全然やるじゃん〜!と思いました。

同じ解像度・メモリのF-05E持ってますが、
タッチの反応もページやアプリの移り変わりもF-05Eよりずっと速くていいです!
スクロールのカクカク感も感じないので綺麗に見えるし、はっきり言ってF-05Eよりいい。
OS4.1と4.2の違い??でも4.4kitkatよりも反応良く感じる。

色、asus特有の鮮明な色が綺麗でお気に入りです。
ぼやけないでくっきり見えるし、暗くない。

あと、びっくりしたのが音!
後ろ向きにについているのに、すっごいいい音。
音割れもなく、くっきりと綺麗に聞こえるステレオサウンドで意外でした。
うしろに手を当てると反響してもっといい音。
ちょっと籠って割れる感じのF-05Eよりいい。

とりあえず、いまのところ欠点(?)としては
SDXCカードとSIMが入らないこと、専用カバーがあまりないところ・・・
それだけかな。
10インチ新品で色・音よし・サクサクで、3.5万ならいいのでは?

評価が2.88だと、なんだかすごい悪い機種みたい。
ME302、バランスのとれたすごく良い機種だと思います。

書込番号:17349342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/10 01:35(1年以上前)

言い忘れましたがあと、arrowsみたいに防水・防塵の機能があったらよかったかな。

居間で使うだけなら、このASUS ME302はめちゃおすすめ。



書込番号:17397975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad FHD10
ASUS

ASUS MeMO Pad FHD10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月16日

ASUS MeMO Pad FHD10をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング