『シャットダウンのたびに接続が切れます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,720

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 ボタン数:5ボタン 重さ:81g M-XG1BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XG1BBの価格比較
  • M-XG1BBのスペック・仕様
  • M-XG1BBのレビュー
  • M-XG1BBのクチコミ
  • M-XG1BBの画像・動画
  • M-XG1BBのピックアップリスト
  • M-XG1BBのオークション

M-XG1BBエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月上旬

  • M-XG1BBの価格比較
  • M-XG1BBのスペック・仕様
  • M-XG1BBのレビュー
  • M-XG1BBのクチコミ
  • M-XG1BBの画像・動画
  • M-XG1BBのピックアップリスト
  • M-XG1BBのオークション

『シャットダウンのたびに接続が切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XG1BB」のクチコミ掲示板に
M-XG1BBを新規書き込みM-XG1BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウンのたびに接続が切れます

2014/07/19 22:59(1年以上前)


マウス > エレコム > M-XG1BB

スレ主 のじきさん
クチコミ投稿数:14件

電源入れて、さあ使おうというところで毎回接続が切れており、再接続しようとするも接続できず、ペアリングを解除して、再ペアリングからやり直さなければ使えません。
これは初期不良でしょうか?あまりにひどいです。
アダプタは同じエレコムのもので、同時に接続しているエレコムのキーボードは安定しています。
何か解決策はないでしょうか?

書込番号:17750098

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27879件Goodアンサー獲得:2467件

2014/07/20 07:46(1年以上前)

例えば,
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=4597
こんな方法で,チェック,初期不良が疑われるならば,ショップ等に相談です。

書込番号:17750903

ナイスクチコミ!0


スレ主 のじきさん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/24 12:38(1年以上前)

解決しましたので書き込みます。
下記サイトの方法でなんとか接続が切れずに使えています。
http://amaotolog.com/amalog/149

書込番号:17765308

ナイスクチコミ!1


スレ主 のじきさん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/25 19:26(1年以上前)

ちなみに沼さんが張ってあるURLにこのマウスは出て来ませんのでご注意。

書込番号:17769433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27879件Goodアンサー獲得:2467件

2014/07/26 05:02(1年以上前)

お役に立たなかったようで・・・
失礼いたします。

書込番号:17770958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-XG1BB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エネループ 7 2025/04/14 0:53:24
初期不良の件 11 2017/09/22 8:46:19
PINはなに? 0 2017/04/15 7:37:26
マウスが検知されるが接続されない 1 2015/01/04 22:21:36
シャットダウンのたびに接続が切れます 4 2014/07/26 5:02:45
スリープから戻らない 3 2014/07/18 21:46:25
突然動かない! 5 2014/04/13 19:55:21

「エレコム > M-XG1BB」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-XG1BB
エレコム

M-XG1BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

M-XG1BBをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング