


宜しくお願い致します
こちらのケースを使い初自作をしました
少々心配な事が有りましたので質問させて頂きます
起動スイッチ右横に有る小さな赤いランプは何でしょうか?
症状、時に点灯、点灯しつつ軽く点滅、ゆっくり点滅、早く付いたか付かないか位の感覚で点滅等
宜しくご回答お願い致します
書込番号:17407959
0点


すいません、HDDのアクセルランプではなく、HDDのアクセスランプの間違えでした。
書込番号:17407974
1点

sum71さん おはよう御座います。 名前の通り、HDD/SSDが動作しているときに点灯します。
点きっぱなしは連続動作中、時々動作していると見た目は薄暗くなります。
書込番号:17408017
2点

皆様お早う御座います
そして早速のご回答有難う御座います
なるほど良く分かりました
でも常時作動ならば赤じゃなく起動スイッチの青か黄色にして欲しかったです
日本人の感覚からして赤は警告のイメージがありますからね
これからも宜しくお願い致します
書込番号:17408157
0点


「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/03/20 6:12:22 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/22 9:04:21 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/23 7:43:06 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/03 20:09:24 |
![]() ![]() |
1 | 2015/06/03 13:48:40 |
![]() ![]() |
14 | 2015/06/02 1:51:25 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/09 18:58:16 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/01 1:30:14 |
![]() ![]() |
4 | 2015/01/31 12:54:12 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/21 22:02:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





