『裏配線について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192x465x430mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Z3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

Z3 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 8月21日

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

『裏配線について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3 Plus」のクチコミ掲示板に
Z3 Plusを新規書き込みZ3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

裏配線について。

2014/10/21 16:09(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z3 Plus

スレ主 ひろMANさん
クチコミ投稿数:5件

購入を考えていますが、裏配線はどうでしょうか?
十分可能ですか?

書込番号:18076014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/10/21 16:35(1年以上前)


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33796件Goodアンサー獲得:5776件

2014/10/21 17:22(1年以上前)

「十分」の基準が分かりません。
取り敢えず裏配線自体は可能、スペースに余裕がないので厳しい場合もありという所でしょうか。

書込番号:18076167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/10/21 17:28(1年以上前)

裏へ回そうとするケーブル本数が多かったり、太めだったりすると、
収めるのが難しくなってくるんじゃないかな。(裏配線用スペースが狭いので。)

エルミタージュ秋葉原 - ZALMAN「Z3 PLUS」が支持される理由 (9ページ)
http://www.gdm.or.jp/review/2013/1029/46992/9

他、質問したら返信し、閉じておく。
http://help.kakaku.com/community.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291352/SortID=15336310/#tab
(古くても、気が付いたら閉じておきましょう。)

書込番号:18076178

ナイスクチコミ!1


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件 Z3 PlusのオーナーZ3 Plusの満足度4

2014/10/21 22:02(1年以上前)

所有しています。
裏配線はできますがあまり多くの配線をするのは難しいです。
特にATX24ピンが太いと難しいです。
ATX24ピンは一番窪んだ部分に縦に入れます後ATX4+4ピンも裏から入れるのに苦労します。
最後は裏蓋を気合で押し付けて締めますが中々溝に入らないしともすれば蓋が浮いてしまいます。
配線はできるだけラップしないように気を付ける。
とにかく狭いので最後は気合が必要です。

書込番号:18077106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップパネルの外し方 2 2019/03/20 6:12:22
HDDのマウント方法について 5 2018/08/22 9:04:21
自作初挑戦 5 2019/07/23 7:43:06
買った人に質問です 3 2015/12/03 20:09:24
最近このケースにしました 1 2015/06/03 13:48:40
このケースを買うか迷っています 14 2015/06/02 1:51:25
これはどこに使いますか? 5 2015/01/09 18:58:16
このケースは買ってはいけない 13 2015/06/01 1:30:14
追加パーツの購入が必要でした。 4 2015/01/31 12:54:12
裏配線について。 4 2014/10/21 22:02:49

「ZALMAN > Z3 Plus」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z3 Plus
ZALMAN

Z3 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z3 Plusをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング