『プログレッシブファイズームの劣化度についてです』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『プログレッシブファイズームの劣化度についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

私は、鉄道撮影をメインにこの機種の購入を考えているのですが、気になるのは倍率です。
望遠端が120mmのこのカメラで鉄道撮影をするというのは少し困難です。
しかし、プログレッシブファインズームというものを使用すれば240mmまでの撮影ができるそうです。
そこで質問なのですが、プログレッシブファインズームで240mmにすると画質劣化は激しいですかね?
A3くらいの印刷に耐えれますか?できれば、撮影例などあるとありがたいです。。。
あと、プログレッシブファインズームとデジタルテレコンで撮影した画像の劣化度ってどちらも同じですよね?
この二点について教えて下さい。
よろしくお願いします・・・。

書込番号:16701441

ナイスクチコミ!0


返信する
Mezzerさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/13 18:45(1年以上前)

参考になりそうな、本機のレビューを見つけました。
http://ganref.jp/m/masaaki_i/reviews_and_diaries/review/5502

撮影対象が異なるため、レビューの意見はあまり当てにならないかもしれません。

結局、画質に関しては人それぞれですので、御自身で判断されるのが良いかと思います。

書込番号:16701804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/10/13 19:50(1年以上前)

確かに、そうですね。あなたの言うとおりです。良いサイトを見つけていただいて本当に有難うございます!これぐらいの劣化なら全然許容範囲です!

書込番号:16702077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2013/10/26 08:12(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
別機種

鉄道撮影ならもうちょっと奮発して一眼レフを手に入れた方がいいと思いますが...。

書込番号:16755772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング