『写真を撮って見ました。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『写真を撮って見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

写真を撮って見ました。

2013/11/05 15:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:43件
当機種
当機種
当機種

通常

5倍

20倍

素人撮影ですので、突っ込み所満載かもしれませんが、ご了承下さいm(__)m三枚ともAUTOで撮って見ました。

書込番号:16798117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2013/11/05 20:16(1年以上前)

通常に比べて、倍率上げるとかなりコントラストが落ちる気がします。
(通常の同じ部分と比較しても。。)

書込番号:16799232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/11/05 20:28(1年以上前)

mt papaさん返信ありがとうございます。私もアップしてコントラストが、大分落ちてるなと思いました(--;)大分マニュアル操作すれば少しは違うと思いますが…

書込番号:16799297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/05 20:42(1年以上前)

20倍はデジタルズームでしょうから、こんなものかも?

書込番号:16799368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/11/05 21:01(1年以上前)

じじかめさん返信ありがとうございます。ズームの代価として、しょうがないのか…な?

書込番号:16799462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/06 15:21(1年以上前)

私はS100を使ってますが、デジタルズームはOFFにしています。

書込番号:16802271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot S120の満足度4

2013/11/06 19:59(1年以上前)

この画像を比較したところで
レンズのコントラストについてあれこれ言うことはできないと思いますよ。
5倍時は広角端(通常)に比べて、露出が1/3段ぐらい明るいので
同じ部分を見ても、よりしろっぽく見えるようになってしまっています。

こういう遠景でコントラストが落ちるのはカメラに依存しないですし
その遠景だけを切り取った5倍時の画像をみれば
コントラストの落ちが目立ってしまうのも致し方ないところだと思います。

ま、何はともあれ、こういう状況でこのように写るのは変わりがないので
気にするならば、マイカラーかRAWでコントラストをあげるなりして、
対応するしかないでしょうね

書込番号:16803151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/11/06 20:43(1年以上前)

じじかめさん返信ありがとうございます。説明足らずですいません(T-T)今回はAUTOで倍数のみ手動で上げてみたところですm(__)m

書込番号:16803355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/11/06 20:55(1年以上前)

親玉べんぎんさん返信ありがとうございます。 (同じ所でもしろっぽく見えるようになってしまいます。)なるほどそうなんですか(^^)今度マイカラーやRAWを、変えて撮って見たいと思います(^^

書込番号:16803412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/09 20:53(1年以上前)

こんばんは!
遠景の場合、天候や空気の澄み具合でもコントラストが変わってきます。

書込番号:16815247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/11/09 21:44(1年以上前)

コントルさん返信ありがとうございます。まだ試していませんが、天候や空気の澄み具合でもコントラストが変わって来そうですね(‥、)

書込番号:16815509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング