『キャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2013/11/07 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

我が家のCanonのコピー機はもう17年目で、もう補修期間が終了するそうです。

それで新型に代える事になったのですが、12月21日までに契約するとキャンペーンでpowershotS120が頂けるそうです。

今はS110を使っていますが絶対に欲しいと思っていたので、超ラッキーで〜す!!

書込番号:16807608

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/07 22:24(1年以上前)

ちなみにどういうキャンペーンなのでしょうか?
もの凄く高い車が買えるくらいのコピー機とか?

書込番号:16808008

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2013/11/07 23:31(1年以上前)

お得なお話ですね。(笑)

書込番号:16808361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15846件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2013/11/08 09:39(1年以上前)

コピー機の本体価格を値引してもらっても一緒じゃないですか?

書込番号:16809464

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2013/11/13 21:08(1年以上前)

スピードアートさん、17年前50万したのが今度のは80万で、物価から言ったら安いじゃないですかね〜

リースで月九千円ぐらいです。

書込番号:16832300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/13 21:17(1年以上前)

BOSS220さん、レスありがとうございます。
機能も格段にアップしているでしょうから、おっしゃることごもっとも。
いかんせんその価格の複写機を置く個人ユーザは少ないかと。。。(苦笑
個人経営でリースを経費で落とせる場合とかなら美味しいかもですね。

書込番号:16832337

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOSS220さん
クチコミ投稿数:109件

2013/11/13 21:24(1年以上前)

よこchanさん、今回のは12月21日までの機種指定キャンペーンです。

ですので新規でも他機種でもダメです。

値引きはしっかりしてもらって契約してから、実は今回こんなキャンペーンをやってましてとおもむろにチラシを出して来ました。

Canonのプリンターとか諸々載ってましたが、S120が有り感激でした。

今回のキャンペーンは古い機種の買い換えを、他メーカーに行かれるのを防ぐための様な気がします。
携帯と同じですね。

書込番号:16832381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング