『初キャノンです^^』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『初キャノンです^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初キャノンです^^

2013/11/10 14:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 FITTさん
クチコミ投稿数:39件
別機種

買ってきました。

新宿のヤマダ電機で現金価格(ネット価格より少々高めですが)
37,800円にしてもらって
ヤマダのポイント全部使って買ってきました。

ポイント付だと42,800円の13%ポイントだそうです。

実質28,000円程でした。(ポイント無)

只今、充電中です。

バッテリーの大きさ見てビックリ
カシオのバッテリーと比べて半分以下です。
この大きさだと200枚撮れるかどうか。

書込番号:16818368

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/10 14:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私はS100を使ってますが、電池は違いますがが
もう少し大きいほうがいいと思います。

書込番号:16818381

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/11/10 15:06(1年以上前)

こんにちは

電池も進歩していますから、大きさでの比較ではなくmA表示の比較がいいでしょう。
カシオは特別長持ちすると思います。

書込番号:16818415

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2013/11/10 15:24(1年以上前)

予備バッテリーを買いましたが(S120 ではなく S90 で)あまり出番がないくらい
です。使い方にもよりますが、十分に実用できるレベルで持つと思いますよ。

書込番号:16818474

ナイスクチコミ!2


スレ主 FITTさん
クチコミ投稿数:39件

2013/11/10 15:58(1年以上前)

じじかめさん、こんにちわ^^

もう少しバッテリー大きくてもいいかもです。


里いもさん、こんにちわ^^

カシオは1800mAでキャノンは1060mAでした。
エコモードで約300枚なら十分ですね。


mt papaさん、こんにちわ^^

昔買った(300万画素)で予備バッテリー買ったことあるけど
私もあまり使わなかったですね。


バッテリーの充電が完了しました。
これから撮りに公園でも行ってみます。
良い写真が撮れたらアップしたいと思います。

書込番号:16818587

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/11/10 16:36(1年以上前)

お調べいただきありがとうございます。
1800と1060ですね、S110ユーザーですが、バッテリーは気にせず使っています。
戸惑うのが、レンズ外周リングがモードダイヤルで動作モードが変るぐらいです。
PモードではISOの切り替え、おまかせモードではレンズ焦点距離になります。

書込番号:16818733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング