『Canon N の情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『Canon N の情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

Canon N の情報を教えて下さい

2014/01/05 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種

Canon N が、チルト画面でレンズはS120と同じ仕様で、間もなく発表との噂が有りますが。

ご存じの方があれば、詳細な仕様をお教え下さい。


書込番号:17039178

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/01/05 20:48(1年以上前)

ご存じの方は、NDAでこんなところでは書けないでしょう。

http://digicame-info.com/2014/01/powershot-n100powershot-sx600h.html

これを見て私も楽しみにしています。

書込番号:17039220

ナイスクチコミ!2


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/01/05 21:56(1年以上前)

もうすぐってことだからCESかな?
なら、ほんとにすぐだね。

じたばたしないで、待っていればいいと思うよ。

書込番号:17039531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/05 22:11(1年以上前)

後継機なんでしょうか? モニターのぶん厚くなるはずで、当機がコンパクト命であることを思えばおもしろくありません。後継機ではなくラインを増やすのならいいんですけどね。

EVF付き?なんでしょうか。このクラスのセンサーサイズだとピントはラフで問題ありませんが、明るいところでの撮影を思うと、やはりあったほうがよさそうですね。

書込番号:17039615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/01/05 22:47(1年以上前)

キヤノンのオンライン限定販売の現行モデル・PowerShot Nの後継機ってこと?

書込番号:17039775

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2014/01/05 23:07(1年以上前)

N の特徴が失われませんように。(デザイン含めて)

書込番号:17039867

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/06 10:52(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/degicamsample/archives/36158458.html

このぐらいしか、詳しい情報は無いようですね。

書込番号:17040965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/06 12:53(1年以上前)

じじかめさんが教えてくださったサイトを見るに、S120と同スペックならS200もあり、何でこんな似たり寄ったりの機種だすんだろうキャノンは?なんか心に響かない。本当でないことを祈りマス。

書込番号:17041266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/06 13:26(1年以上前)

言い忘れてましたが、RAWの有無で「どっち側」に属するカメラかきまるでしょうね。
たぶん「あっち側(無)」だと思いますけど……

書込番号:17041342

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/01/07 23:36(1年以上前)

やっぱり発表あったみたいだね。

http://digicame-info.com/2014/01/powershot-n100-3.html
http://www.dpreview.com/news/2014/01/06/canon-shows-off-new-powershot-n100-story-camera#press

RAWはないそうだ。
リアにサブカメラがついているんだって。

書込番号:17047143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング