『いとも簡単に』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『いとも簡単に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

いとも簡単に

2014/01/05 20:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:214件
別機種

本日購入しました!
iXY930ISからの買い換えです。

場所はヤマダ電機テックランド広島八木店にて、値札42.000円から一声、ネット価格にしてもらえますかと??
店員さんはいとも簡単にその場で価格COMの最安値 32.447円でOKを出してくれました!

これからバシバシ撮って行きたいと思います。

書込番号:17039241

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/01/05 21:04(1年以上前)

いきなり1万円引きとは、凄いですね。

たくさん写真を撮って楽しんで下さい。

書込番号:17039286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/01/05 21:12(1年以上前)

いまヤマダは簡単にネット価格にしてくれますね。製品が置いてあれば凄い便利ですよね♪

書込番号:17039324

ナイスクチコミ!2


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/05 21:15(1年以上前)

S95、S110を使っています。S120も気になりますが撮像子が違うので買い替えではなく買い増しして違いを確認したいところです。

書込番号:17039337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/01/05 21:33(1年以上前)

ヨドバシも自社のネット価格に合わせてくれますが、ポイントで、なので、

安く買われて良かったですネ ^^) _旦~~

書込番号:17039431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件

2014/01/05 21:37(1年以上前)

今から仕事さん
ありがとうございます♪
昨日お店に電話で確認した時は、一度店舗に来てもらいその場で上司に相談しみてからになりますと言われたので、
半信半疑で行ってみたのですが、上司に相談することなくその場でOKもらえたのでビックリでした(^_^;)

テクマルさん
広島中区にあるLABI広島に問い合わせしたところ、もうこちらの製品はメーカーとの契約も終わっているので、在庫もなく取り寄せもしないとの返答でしたので、市内のヤマダ電機はもう在庫限りかと思います。
そのせいかお店側も在庫処分したいのでしょうかね?

ProDriverさん

調べるとS95、S110あたりならそれほど大きな違いは感じられないみたいですね・・・
もちろん私の前機種、930からならその違いは歴然かと思います。

書込番号:17039448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2014/01/05 21:41(1年以上前)

R259☆GSーAさん
おっしゃる通りですね!
ここ広島にくる前は東京に住んでおり、よくヨドバシを利用してましたが、ヨドバシはやはりポイントで・・攻撃ですね(笑)

書込番号:17039460

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2014/01/05 23:05(1年以上前)

ヤマダ、価格だけはいけてますね!

書込番号:17039864

ナイスクチコミ!3


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/06 00:24(1年以上前)

ヨドバシさんですが、カメラではないんですけど、店頭表示が自社のネットと同額だったので「ネットで買っても一緒ですよね。もう少しなんとかなったら…」とお願いしてみたところ、少しですが安くしてもらえた経験があります。
他店はどうでしたか?とも尋ねられましたが。
(近くのお店もほぼ一緒でした)
もう一声!と、頑張ってみてください!

書込番号:17040194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/06 10:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。値札は何なんでしょうね?

書込番号:17040943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 PowerShot S120の満足度5

2014/01/06 10:51(1年以上前)

> LABI広島に問い合わせしたところ、もうこちらの製品はメーカーとの契約も終わっているので、

S120は販売打切りということでしょうか?

書込番号:17040963

ナイスクチコミ!1


hinmiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/06 13:14(1年以上前)

私も日曜日に購入しました。

最初、ニトリモール相模原にあるヤマダ電機で店頭価格をチェックしたら37,400円の14%ポイント還元でした。
その時点で当日の価格コム最安の水準でしたが、すぐさまヨドバシ町田へ移動して一発勝負の価格交渉へ。

店頭価格は39,000円台でしたが、ヨドバシドットコムが38,800円だったこととヤマダ情報を店員に伝えると、38,800円から「クーポン値引き」の名目で3,000円引きの35,800円とし、そこから13%ポイント還元となりました。
さらに5,000円キャッシュバックですからね。

1月11日からの3連休ではもう少し安くなるかも知れませんが、欲しい時に納得の価格で購入したから満足してます。

初撮りでもうビックリ。すごいキレイに撮れますね〜。
今まで使っていたサイバーショットHX5の電源を入れる日は二度と来ないでしょう(^_^)

書込番号:17041312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度5

2014/01/06 16:48(1年以上前)

ヤマダ行って来ました。 確かに、ネット最安値でOKだそうです。 S110や S200との大きな違いは、液晶画面が黄ばんでいません。 更に、ズームレバーが微妙に動いてくれますv 

書込番号:17041817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/06 16:52(1年以上前)

いとも簡単にグリップの塗装が剥がれる場合があるのは大丈夫?と思ったりするのですが。。。

書込番号:17041833

ナイスクチコミ!2


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2014/01/06 20:08(1年以上前)

hinmiさん

ヨドバシでも、ポイントが上がることがあるんですね!参考になりました。
我が家の近くでは、ヨドバシさんとヤマダさんがご近所でないので、こういう交渉は難しいかな〜。

書込番号:17042442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2014/01/06 20:58(1年以上前)

「mt_papaさん」
ヤマダ電機からのカメラ購入は初めてですが、とにかく最安にしてくれた事にビックリでした。


「Jr.Bondさん」
もう一声も思いましたが、担当した店員さんがとても良い方で、非常に腰の低い方だったので、逆になぜか悪い気がしてきて・・(^_^;)


「じじかめさん」
値札・・・何も知らず値札の値段そのまま購入してくれる客がいればラッキーみたいな・・お店側は思っているのでしょうか?(^_^;)
私みたいな突っ込んでくる客がいれば最安でという販売方法???


「ファンタスティック・ナイトさん」
販売打ち切りと言うのか・・・とにかく在庫もなく取り寄せもしないとの事です。


「hinmiさん」
購入おめでとうございます♪
私もヨドバシPがあったし、ネットで38.800円をチェック済みだったので心揺らぎましたが、
結果ヤマダに行って良かったです!
おっしゃる通り値段気にせず欲しい時に買うのが一番かと思います。
私は特別最安に拘っていたわけではございませんが、たまたま運が良かったです。
お互い今後もぜひこの120で楽しみましょう(^^)/~~~


「こなっぺさん」
どちらのヤマダかわかりませんが、全国のヤマダはどこもそうなのでしょうかね?
こういったデジカメは、やはり後から後悔しないように、最上級グレードを買っておいた方が良いかと思っております。
(^_^;)


「スピードアートさん」
確か過去のスレで見たような・・・まだまだ使いこなしてませんのでわかりませんが?
個体差でしょうかね?



「Jr.Bondさん」
ヨドバシは店舗や店員にもよりますが、値引きしない代わりに10%のポイントを13%とかもあります。
ポイントなら比較的に簡単に上げてくれかと思います。東京のヨドバシ八王子店でしてくれた事があります。
それに八王子にはビックもあるので、その辺もチラチラ言えば(^_^;)
それと値引きしますが、ポイントは付きませんなどもありましたよ。

書込番号:17042637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/06 22:28(1年以上前)

テックスさん、当面は大丈夫そうですね。
状況からすると手指の汗とかが付き弄り倒されると悪化する可能性があるのではないかと思います。
スマホ(スマブック?)のIS01で「キーボードの塗装が剥がれる」という情報が出て当初私のも大丈夫だったのですが、、、後にバリバリに割れてキー上の印刷も飛んでしまいました。

書込番号:17043146

ナイスクチコミ!0


taeko.Kさん
クチコミ投稿数:18件

2014/01/07 11:29(1年以上前)

私も年末に同じ930からこちらに買い替えました!
ヨドバシで買ったんですけど、特に値引き交渉とかしなかったんですよね…。
したらちょっとは安くなったり他に購入したものをサービスしてもらったりできたのかしら…と思いました(^_^;)
交渉術を磨きたいものです。
お互いいっぱい使って良い写真を撮りましょう♪

書込番号:17044661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2014/01/07 20:17(1年以上前)

「スピードアートさん」
塗装はやはり下地処理がしっかりしていないと塗装は剥げてしまいますよね?
車の修理で下手な板金屋に持って行くと、下地なしでいきなり塗装を吹き付ける業者もあります。
これだと後から塗装がパリパリ剥げてきますよね!
塗装の質にもよるとは思いますが、まあ普通は剥げませんよね・・・(^_^;)
とにかく剥げないよう大事に使います。(^^♪


「taeko.Kさん」
ご購入おめでとうございます♪
値引きはよくTVなどで、関西人は普通に値引きますが、関東人は値引かないというものを見た事ありますが、
私は元は関東人でしたが、ヨドバシでもここの価格comを参考に値引き交渉してました。
しかし大手の家電屋は基本値引きは厳しい気がしますが、ダメもとで言ってはみます(^_^;)

でも上記にも書いてあるように、ポイントは付きませんが最安に近い値に持ってきてくれた事もありましたよ。
後は自身がどこまで価格に妥協できるかでしょうか?
お互い良い写真撮って行きましょう(^^)/~~~

書込番号:17046212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング