『G12から買い増…すべき?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『G12から買い増…すべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

G12から買い増…すべき?

2015/01/07 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:22件

皆様の有益なカキコ、いつも楽しく拝見させて貰ってます。
本日ムスコの妖怪ウォッチのメダルの在庫状況をチェックがてら近所のJ●SHINに行きました所。

24900円!!
税込にすると26892円!?
…大して安くないか(笑)

でも胸の高鳴りに一種の「恋心」を感じ、ご意見を聞きたい所存です。

欲しい要因
@G12を買った26000円を割った
Aコンパクト
BWi-Fi便利そう

反論
@消費税って高いよね
Aホールド悪そう・アクセサリーシュー欲しい
B僕のiPhone、、4やがな!!落ちますがな!
Cまだ立派にG12が動く

9日までの決算価格、いかがしたものでしょう。
ご意見お待ちしております。


書込番号:18345745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/07 17:37(1年以上前)

ご本人の欲しい要因次第でしょう。
ポケットに入りそうなコンパクト性に魅力を感じるのであれば、反論の(2)ないしは(4)はスルー?
買い増しなら用途で戻れもする訳で。。。

ただ、G12の26,000円なら、S120で言うと2万円ほどではないかと。。。

書込番号:18345804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/01/07 17:49(1年以上前)

G12に特に不満がなく G12が健在なら、S120を買う必要はないと思います。

書込番号:18345835

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2015/01/07 18:10(1年以上前)

G12 でいいと思います。(笑)

書込番号:18345882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/07 19:54(1年以上前)

ベルトケースで持ち出せますので、買っていいのでは?

書込番号:18346235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/07 21:44(1年以上前)

買うのも楽しみの内かも!

書込番号:18346703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/08 06:48(1年以上前)

S120が26892円ですか、そんなに安くないので購入されなくてもよいかと思います。
しかしながら在庫が減ってきているような感じなので、どうしても新品が欲しければ自己判断でどうぞ。

書込番号:18347717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/01/08 16:23(1年以上前)

スピードアートさん>
換算な意見、非常に参考になり…我に多少帰れました!

SakanaTarouさん>
全くです!
屋内や機嫌が悪い時に絵の具写真になるとは言え愛機ですからねー。

mt_papaさん>
ウチの嫁と同じテンションですねorz(笑)
ただいま7割そう思います。。。

じじかめさん>
G12用のベルトケース??あるんですが大きいんですよね。
ご意見感謝です!

松永弾正さん>
XZ−1板では素晴らしい作例拝見させて頂いております。
撮影よりもIYH、、これが真の楽しみ部分かも(笑)

只今さん>
AMAZONがミスって20000切った幻影に未だ悩まされています。
1/1.7がもう終了かと思うと考えてしまいますねーー。

意外に?!静止意見の方が多いんですね。
おかげでGと添い遂げる覚悟がつきました!
皆様に感謝しつつ一番冷静にさせて頂けたスピードアートさんのレスをベストとさせて頂きます!
ありがとうございまっした!!

書込番号:18348892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/01/08 16:25(1年以上前)

あ、質問じゃないからBA付けられませんでした。
失礼しましたーー。

そして大して安くないのに特売情報にして、、重ね重ね陳謝でございます!

書込番号:18348897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング