『そろそろ後継機』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『そろそろ後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ後継機

2015/02/02 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

そろそろ後継機が出ても良い時期ですね

少し前でしたら次が出たら

既存の商品は一気に値下がりしたものですが

最近は在庫や生産をうまく調整しているのか

なかなか価格がさがりませんよね

COOLPIX P340は2万円前半まで下がっていますので

こちらも下がってほしいと思っていますが

最近は2万6千円前後で止まっている感じです

基本機能はS200でも申し分ないですが....

書込番号:18432899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/02 19:49(1年以上前)

後継機って出るんですか?
出ないとまぁフジのXQ2に全て持ってかれるでしょうけどね。

書込番号:18432957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2015/02/02 20:42(1年以上前)

僕はG7Xが事実上の後継機とみてます。
あるならば…S200の後継機かもしれませんね。

書込番号:18433155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2015/02/02 23:55(1年以上前)

つい最近、こんなスレがありました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000009971/SortID=18404925/

書込番号:18434035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/03 00:37(1年以上前)

G7Xはマクロが弱いのでそこを埋める機種が有っても良い思いますけどね。

書込番号:18434153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2015/02/03 00:58(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございました

見た目はG7Xが後継機?とふと思いますが

手にとってみると結構重量を感じますね

最近のSシリーズと比べると

ちょっとバランスの悪さが気になりました

でもSシリーズをGシリーズに統合されていくのは

コストのこともあるでの仕方がないのでしょうね

デジ一を所有しているのでここ一番の写真は

デジ一ですが、気軽に撮影できる魅力が

コンパクトにはあるので

もう少し様子を見たいと思っています

書込番号:18434199

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2015/02/03 06:01(1年以上前)

G7Xが後継機かと思ってました(笑)

書込番号:18434440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/04 15:06(1年以上前)

CP+までに発表されなければ、このままでしょうね。

書込番号:18438397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング