『動画撮影時の音声ノイズ』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『動画撮影時の音声ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の音声ノイズ

2015/02/13 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:47件

動画を撮影すると「サーーー」というノイズが音声に入るのですが、これは仕方ないものなのでしょうか?
静かな場所で録画しヘッドホンで聞くと特に分かりやすいです。

書込番号:18473208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 PowerShot S120の満足度4

2015/02/13 23:42(1年以上前)

自分のも入りますね〜

仕様かな?

書込番号:18473388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/02/13 23:56(1年以上前)

静かな場所では、ズームとかAF時の機械音が入りやすいですね。

書込番号:18473430

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/02/14 06:03(1年以上前)

LowとHighの切換があった方がいいかなと思う位キヤノンのデジカメは全般的にマイクゲインが高過ぎますね。加えてズーム最中の違和感あるミュートもあるしAGC(Automatic Gain Control)も粘りがなくホワンホワンした音になってしまう事が多いようです。動画に力を入れるって言うんならここら辺も気を配って欲しいと思いますよ。

書込番号:18473886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/02/14 15:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました、仕方ないのですね。
画質もそこそこ良いですし60fps化ということで期待していたのですが惜しいところでしたね。

書込番号:18475320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/02/19 08:52(1年以上前)

追記
ちなみに、無操作静止状態の撮影によるノイズですのでズーム音やAFサーボ音ではない、オーバーゲイン系のノイズでした。

書込番号:18493753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング