『S120の後継機を10月に発表』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『S120の後継機を10月に発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

S120の後継機を10月に発表

2015/09/22 12:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

S120→G7Xだと思っていましたが、
S120の後継機(G16も)が10月に発表になるようです。

http://digicame-info.com/2015/09/10powershot-g16-powershot-s120.html

書込番号:19162379

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2015/09/22 17:04(1年以上前)

S120の画像処理の改善程度でいいので、
あまり高級すぎない路線でお願いしたいです。

書込番号:19163068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/09/22 23:57(1年以上前)

s120の後継機を待っていた!
というよりも後継機が出てs120が値崩れするのを待っていたんですけど…

このタイミングだとs120を投げ売りするほどのタマ数が無いでしょうね(泣)

書込番号:19164496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/23 00:38(1年以上前)

うわーい、この前S200を中古で購入しちゃったよ〜

書込番号:19164610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/09/23 03:06(1年以上前)

> このタイミングだとs120を投げ売りするほどのタマ数が無いでしょうね(泣)

全く別系を後継と見せかけてモデルを繋ぐ新たなるフェイントのビジネスモデル?

書込番号:19164807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2015/09/24 00:15(1年以上前)

S120の後継機は出ないと思っていました。

まぁ、出ても買い換えるつもりはありませんけど興味はあります。

書込番号:19168095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/24 22:11(1年以上前)

気になりますねぇ〜

書込番号:19170379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2015/10/08 12:38(1年以上前)

G9Xが後継機のようですね。
ちょっとオシャレ路線ですが。

書込番号:19209181

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/10/08 16:27(1年以上前)

こちらに (予想?) スペックと画像がありました。

http://digicame-info.com/2015/10/g5-x-g9-x.html

シルバーの他にブラックもあるとのことですが、ボディのブラウンの部分も全部ブラックになるのかなぁ?

書込番号:19209627

ナイスクチコミ!1


大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 04:44(1年以上前)

とうとう1インチですか。
広角が24mmじゃないのが残念かな。

書込番号:19211093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2015/10/13 13:35(1年以上前)

やはりG9 X が後継機みたいですね。G5 X も気になります。

書込番号:19223394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/15 10:18(1年以上前)

S130希望(>_<)

書込番号:19228675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/02 11:18(1年以上前)

>☆M6☆さん

S130は多分?出ませんよね。まだまだ先ですが、私はGシリーズのどれかにするつもりです。(^_^)

書込番号:19280810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/11/02 11:57(1年以上前)

G17も厳しいでしょうから。。。

書込番号:19280885

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度4

2015/11/18 19:47(1年以上前)

10月販売とは、GX9でしょうか。
スペック的にも大きさも、S120継承機種の様ですね。確かに中身は進化しています。同じデジック6でも細部は変わる様です。画像は解像度だけでなく綺麗ですね。

書込番号:19329684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング