『緊急で位置情報を使えるようなりたいのです』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S120

F1.8レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 PowerShot S120のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

PowerShot S120CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S120の価格比較
  • PowerShot S120の中古価格比較
  • PowerShot S120の買取価格
  • PowerShot S120のスペック・仕様
  • PowerShot S120の純正オプション
  • PowerShot S120のレビュー
  • PowerShot S120のクチコミ
  • PowerShot S120の画像・動画
  • PowerShot S120のピックアップリスト
  • PowerShot S120のオークション

『緊急で位置情報を使えるようなりたいのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S120」のクチコミ掲示板に
PowerShot S120を新規書き込みPowerShot S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S120

クチコミ投稿数:4362件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度4

皆様こんにちは。急ぎで助けて頂きたいことがあります。
スマホとリンク?して位置情報を使えるようになりたいのです。
先に事情を書きますと、最近かみさんの仕事用にこちらのカメラを贈りまして、
明後日使用するのに位置情報取れるようだととてもありがたいのだそうです。
しかし私は今仕事で出先で自分でやることが出来ず、説明書の在りかを伝えることもできません。
かみさんのてもとにカメラがあり、パソコンでこちらを見ることができます。
御助言もらえると助かります。宜しくお願い致します。。。

書込番号:20005008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2016/07/02 16:23(1年以上前)

知りませんが
説明書なら

キヤノン S120 説明書
…で、ぐぐるとPDF版の説明書が…♪

書込番号:20005027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/02 16:39(1年以上前)

以下のリンクのS120のWi-Fi説明で「GPSで位置情報を記録する」のスライドをご覧になれば分かりやすいと思います。Camera Connectというアプリが必要になりますんで、インストールしていないならその手続きも必要です。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/wi-fi/lineup/s120/use-gps.html
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/wi-fi/lineup/s120/use-sp.html

書込番号:20005061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4362件 PowerShot S120のオーナーPowerShot S120の満足度4

2016/07/04 21:49(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)
入れ違いでかみさんにまだ会えていないのですが、
こちらを見てがんばった形跡があったので、きっとうまくいったと思いたい(..ゞ


>ほら男爵さん
ご助言ありがとうございます(..)
説明書がネットで拾えるのですね。
そうすると持ち歩かなくても見れるので有難いです♪


>sumi_hobbyさん
ご助言ありがとうございます(..)
私はパソコンに苦手意識がありまして、自分で探していたら四苦八苦していたと思います。。。
ありがとうございました♪




書込番号:20011347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S120
CANON

PowerShot S120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S120をお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング