『売れ筋ランキングが急上昇』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『売れ筋ランキングが急上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

売れ筋ランキングが急上昇

2013/12/24 13:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:11件

三日前は40位だったのが今は32位です。
価格が18000円台になったからだと思います。私も買いました。キャッシュバック適用すれば15000円台ですからね。S200を選んだ理由は、費用対効果が高いからです。タッチパネルは好きになれないし、RAW撮影ならデジイチにするし。S120は34000円台だけどそこまでの価値はないと思います。それに塗装がすぐ剥げるし。クリスマス商戦が終わった今がまさに買い時と思います。

書込番号:16993866

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/24 16:27(1年以上前)

こんにちは
安くなりましたね、手軽に撮るにはこれで十分ですね。
当方S110ですが気に入ってます。

書込番号:16994220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/24 16:44(1年以上前)

売れ筋ランジングは実売だけの集計ではないようです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:16994259

ナイスクチコミ!1


sukeZou7さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/26 21:24(1年以上前)

18000円! 買っちゃいました。S200は重さと厚みとデザインが決め手になりました。CCDの画は空色が好みの色を出してるように見えますがさてどんなもんでしょうか...

書込番号:17001967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/12/28 20:53(1年以上前)

現時点で18位まで来てますね!流石に2万切って、さらにキャッシュバックがあると、注目され具合が相当変わるのでしょうね。ちなみに、私もその一人ですが(笑)

書込番号:17009102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/02 12:21(1年以上前)

じじかめさん
売れ筋ランジングは何を集計するのでしょうか?

誰かつっこんであげなよ。

書込番号:17025601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング