2013年 9月12日 発売
PowerShot S200
F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ
デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200
ビックカメラ.comにてPowerShot S200が販売されています
税込21,384円、ポイント1%(213P)還元、送料無料、お一人様1点限り
価格的にも魅力が無くなりつつある製品ですが、いかがでしょう
■ブラック
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3147444
■ホワイト
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3147443
※ 完売後、URLは削除されます
書込番号:18898868
3点
情報ありがとうございます。現状では安いと思いますが、3月以前では、1万円台だったようですね。
http://kakaku.com/item/K0000566015/pricehistory/
書込番号:18899528
0点
以前はECカレントで12800円でした。
自分は1万8千円の頃アマゾンで買いましたが、電源周りの不具合が多く、決して薦められる機種ではありません。
書込番号:18900235
1点
電源周りの不具合はリコールで治して戴いたので。
貴重なCCD機種もあり、常備機として重宝してます。
書込番号:18990327
0点
「CANON > PowerShot S200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/11/10 20:35:37 | |
| 10 | 2024/05/24 10:04:29 | |
| 4 | 2019/06/02 11:23:34 | |
| 3 | 2018/03/24 19:44:28 | |
| 4 | 2016/12/24 20:32:00 | |
| 7 | 2016/02/03 11:45:30 | |
| 9 | 2015/10/08 13:03:38 | |
| 5 | 2015/10/05 7:20:51 | |
| 14 | 2015/12/25 0:05:23 | |
| 5 | 2015/09/07 22:21:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







