『焦点距離50mmで電源ON』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot S200

F2.0レンズを搭載した光学5倍ズームのコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

PowerShot S200CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot S200の価格比較
  • PowerShot S200の中古価格比較
  • PowerShot S200の買取価格
  • PowerShot S200のスペック・仕様
  • PowerShot S200の純正オプション
  • PowerShot S200のレビュー
  • PowerShot S200のクチコミ
  • PowerShot S200の画像・動画
  • PowerShot S200のピックアップリスト
  • PowerShot S200のオークション

『焦点距離50mmで電源ON』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S200」のクチコミ掲示板に
PowerShot S200を新規書き込みPowerShot S200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

焦点距離50mmで電源ON

2016/12/24 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S200

クチコミ投稿数:445件

出来ますでしょうか?

書込番号:20508850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/12/24 01:25(1年以上前)

>おたまにえろさん
電源をOFFにしたときの焦点距離が保存され、次に起動する時その焦点距離にセットされます。
ステップズームで50mmにして電源を切ると“焦点距離50mmで電源ON”できます。

終了時の焦点距離に関わらず、電源ONで焦点距離50mmはマニュアルに記載が見当たりませんでした。

書込番号:20508942

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/12/24 09:36(1年以上前)

キヤノンのコンデジの場合、このような起動時の設定を記憶するのはC(カスタム)モードが必要ですがS200には無いですね。同時期に発売のS120ならCモードのダイヤル設定がありますから可能です。キヤノンの同形状の現行機種ですとG7 X MarkIIやG9 Xが同様にCモードのダイヤル設定がありますので可能です。

書込番号:20509459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2016/12/24 19:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

>S120ならCモードのダイヤル設定がありますから可能です。
S120は出来れば新品欲しいとか思いましたが、価格が異常高騰しているので無理でした

書込番号:20511017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/12/24 20:32(1年以上前)

私もRAW撮りしたくてS120が欲しかったのですが、中古も結構割安感が無くて。
広角側28oスタートが許容できるなら、モデルチェンジ情報で底値感のある PowerShot G9 Xなんですが。

書込番号:20511143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S200
CANON

PowerShot S200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

PowerShot S200をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング