『買い替えた方がお得?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『買い替えた方がお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替えた方がお得?

2013/09/05 07:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:3件

電話では3,500円 → 見てもらったら12,000円近くになった。

MP6130Canonのインクジェット複合機でインクタンクが一杯ですのアラームが出ていきました。
修理を依頼したらさ3,500円近くですが、タンクが一杯ならば他も修理が必要かも知れないため、見てみないと詳細は判らないとのことで、見てもらったら12,000円近くなので新しい物にしました。
送料は修理する場所が近かったため持ち込みましたので掛かってません。

書込番号:16546613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/09/05 07:44(1年以上前)

追伸
代替え機購入で、またレポートします。
K'sデンキで、本体28,900円を26,000円。
大容量インク 6,900円と合わせて31,000円になったので買いました。

書込番号:16546627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2013/09/05 07:48(1年以上前)

>買い替えた方がお得?

と,問われても,既に購入済み???
確か,この新製品は 「後トレイ」がない・・・
必要だったら,修理かな・・・

書込番号:16546635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11616件Goodアンサー獲得:2514件

2013/09/05 11:42(1年以上前)

かつぶしやさん、こんにちは。

> 買い替えた方がお得?

もう買い換えてしまわれたようですので、今からは「どちらがお得だったか」などと考えたりしないで、御自身が選ばれた方をしっかり使ってあげるのがいいと思います。

書込番号:16547184

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/09/05 11:43(1年以上前)

もう買ったの・・・。
PIXUS MG7130ならPIXUS MG6330でも良かったような・・・?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=mg7130&p2=mg6330&p3=mg6530

ご購入おめでとうございます。レポートヨロシクね。

書込番号:16547185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/05 18:52(1年以上前)

回答をくださった皆様 有難うございます。
買ってしまったので、その後のレポートをしようと思ってます。
そして。吉と出たと報告出来るよう祈ってます。

書込番号:16548404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/12 15:19(1年以上前)

MG6330は本体のカラーが違うだけの同一製品なので、本体と大容量のインクを買っても2万円も出せばお釣りが来ますけど?

書込番号:16575790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/09/12 19:02(1年以上前)

買った人が後悔せず納得して気持よく買えたなら、それが一番だと思います。。。
買うタイミングとか、新機種買うのか、旧機種買うのか、下調べするのか、パッと見て気に入ったものを買うとか、最安値を追求するのか。。。人それぞれだと思う。。。


この機種って、前機種とくらべて明らかに違うのは、クラウド対応なのでそれについてのレビューを期待しています(^^ゞ

mg6330所有してるので気になりますw

書込番号:16576496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon mg7130 対応OSについて 5 2025/02/03 8:48:36
電源が入らない? 2 2024/07/05 3:12:59
ドライバー 15 2024/08/04 17:02:28
頻繁に起こる印刷時の白紙状態 8 2021/04/25 21:35:32
MG7130 2回目以降の印刷ができません… 7 2021/04/08 9:58:30
サポート番号6000と出ます 5 2020/12/28 5:42:21
ディスクレーベル印刷ができない 5 2020/12/05 16:40:43
横線が入ってしまう 5 2020/09/02 22:39:26
位置調整で改善するようです 0 2020/05/15 17:26:56
年賀状印刷できません 7 2020/01/13 11:34:15

「CANON > PIXUS MG7130」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング