-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG7130
6色ハイブリッドを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG7130
スマホのwebから、印刷をしようとすると、wifi directを要求してきます。しかし、canonにはこの機能がなく、無線LANの環境下で、スクリーンshot 、画像処理してからでないと、(pngから違う拡張子)pixus printソフトから印刷できません。
ネットでのwebをpcから印刷のように、スマホから印刷する方法はありますか? iphoneとエプソンはできるようでしが。。。。。
書込番号:17142686
1点
PIXUS Print
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg7130/features-wifi.html#01
で可能です。
抜粋
対応端末 iOS 5.1以上のiPhone/iPad/iPad mini/iPad Air/iPod touch、Android OS 2.3.3以上でWi-Fi機能を有する端末
書込番号:17142936
1点
ご指摘されたサイトは既に、熟読、思考しましたが、やはり、ギャラクシィー4sの wifi dirertは、ピクサスには認知されません。具体的に、接続方法、お教えください。
書込番号:17143722
0点
すいません。実際に設定しました。
しかし、wifi directは接続しません。
書込番号:17143729
0点
PIXUS Printでjpg画像の印刷はできるが、png(Portable Network Graphics)画像には対応していない。
書込番号:17144491
0点
通常のパソコンのプリントのように、スマホからwebプリントの方法を具体的にお教えください。 caonnの電話サービスでは、wifi directは対応していないとのことでした。でも、通常のwifiでスマホの映し出さrているwebをプリント、できませんか?
書込番号:17144598
0点
PIXUS Printアプリ(Google play)の説明から抜粋
「端末のWebブラウザーで表示したWebページを『共有』からPIXUS Printを起動してプリント」
これで出来ませんか?
書込番号:17144872
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/03 8:48:36 | |
| 2 | 2024/07/05 3:12:59 | |
| 15 | 2024/08/04 17:02:28 | |
| 8 | 2021/04/25 21:35:32 | |
| 7 | 2021/04/08 9:58:30 | |
| 5 | 2020/12/28 5:42:21 | |
| 5 | 2020/12/05 16:40:43 | |
| 5 | 2020/09/02 22:39:26 | |
| 0 | 2020/05/15 17:26:56 | |
| 7 | 2020/01/13 11:34:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







