『色ムラが直りません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG7130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

PIXUS MG7130CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG7130の価格比較
  • PIXUS MG7130のスペック・仕様
  • PIXUS MG7130の純正オプション
  • PIXUS MG7130のレビュー
  • PIXUS MG7130のクチコミ
  • PIXUS MG7130の画像・動画
  • PIXUS MG7130のピックアップリスト
  • PIXUS MG7130のオークション

『色ムラが直りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG7130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG7130を新規書き込みPIXUS MG7130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 色ムラが直りません

2014/03/08 13:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG7130

クチコミ投稿数:2件

左:先日まで使っていたエプソン 右:今回のCANON

昨日購入しました。早速印刷したところ色ムラがとんでもなく激しいのです。
黒色の部分がムラ・・・というかシルバーのようになります。(写真添付 左:エプソン 右:今回購入のCANON)
最初はインクを充填したばかりからかと思い、10枚ほど印刷したのですが変化がありません。

印刷している用紙は普通紙、設定も普通紙と初期設定のままになっています。
これは印刷するデータの問題でしょうか。
先日までエプソンプリンターを使っていましたが、このようなことはありませんでした。
解決方法等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17278739

ナイスクチコミ!0


返信する
tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/08 13:43(1年以上前)

黒インクが出ていないように思います。

まずはノズルチェックをしてください。

書込番号:17278868

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/03/08 15:13(1年以上前)

インクがきっちりとセットされているか確認。
ノズルチェックをしてね。

買って間もないのだから、購入店に初期不良交換交渉を!

書込番号:17279142

ナイスクチコミ!0


Midgardさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 PIXUS MG7130の満足度1

2014/03/08 17:22(1年以上前)

ノズルチェック、初期不良で連絡汁推奨。

書込番号:17279600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/03/08 20:52(1年以上前)

連絡汁

なんか ねちっこい電話イメージ
でも考えが浸透しやすくて便利そう

書込番号:17280405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/09 07:52(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございました。
ノズルチェックしたところPGBKの部分が真っ白で印刷されませんでした。

何度クリーニングしても改善されずサポセンに電話したところ
丁寧な対応をしてくださり、即日新品交換してくれるとのことです。

購入した日に11キロもする箱を手で持ち帰り、結局配送で新品交換なんてトホホですが
今度は不良品でないことを祈ります。

皆さまありがとうございました!!

書込番号:17282023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG7130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG7130
CANON

PIXUS MG7130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG7130をお気に入り製品に追加する <1502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング